GAMシングルげっとぉ(*´ω`*)

eriaya2007-03-27


GAMなら予約しなくても手に入るだろうと勝手な予測をして
いたらやられました(笑)
地元で娘。アルバムと一緒にフラゲしよぉと思ったら、
置いてなかったです。。
で、土曜日と日曜日いろんなお店を巡ってようやくDVD付
げっとぉ(*´∀`)ノ
何故か推してるユニットでなくてもどうせ買うならDVD付
を買いたいと変なこだわりがある私です^w^;
その代わりもうライブDVDを買うのは娘。、のんちゃん関連
だけにしようかと思ってます。
買っても観る暇がなくて溜まってく一方だし、娘。とか
のんちゃん絡みじゃないと一回観たら満足って感じでもったい
ないんですよね(ノ∀`)
だから℃-ute紺DVDも我慢することにしましたw
同日発売のミニアルバムは予約して来ました(*´▽`*)