久しぶりの更新

eriaya2007-04-21


前々回?の日記では新潟娘。紺が待ちどおしいなんて日記を
書いていたわけですが、家庭の事情によりコンサートへは
行けませんでした。
前々日だったかな?
寝る前布団にもぐって号泣しました。
本当に仕方ないことだとはわかってる、でもね、
今回のツアー新潟公演しか行かないって決めてたからこそ
諦めがつかなかった。。
誰が悪いわけでもない、私が悪いわけでもない、だから
誰も責めることが出来ないもどかしさ。
行って来たって人の話を聞く度に自分がかわいそう、自分が
みじめになりました。
行きたくても行けない人だっているのに自分だけがかわいそう
みたいに。。
暗い話はこれくらいにしますw