2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくですが^^

名古屋から帰って来ましたぁ!!もぉめちゃくちゃ楽しかったです>▽< 握手会のレポをここで書きたいと思います↑↑ まず、Aチーム♪ 私と兄貴が入りました^^ 開場するまで外で並んでましたが、とにかく…暑い!! 台風去った後でめっちゃ陽が出てて足が日焼けしち…

やったぁ!

今日はパソ出来なかったんで、ケータイから^^ コメントレスは明日残業なぃんで明日まとめてしますね☆☆ 残業なぃって聞いて、ホント仕事中祈ってた甲斐ありましたぁ(^o^)/ 明日はいよいよ夜行で出発です♪ 台風も明日の昼には大丈夫っぽくなるみたぃなんで良…

今日は…

さすがに3日連続20時まで残業ゎ きついです>< なので日記ゎコメントレスのみにします^^; 明日また書きます♪コメントレス♪♪>ひーり☆ >右端にぁる写真の舞波好きぃ!! なんか、可愛いww 可愛いよね♪なんちゅぅあたりから舞波が可愛いなぁと思って来…

残業終わってようやく帰宅〜ww 桃たん今日もちかれたよ〜^^; ル ’‐’リ<あやめさんお疲れ様です♪ ぁゃ・▽・)ノ<桃たんスマイル見たら疲れ吹っ飛ぶんだけどなぁww ぁゃ・▽・)ノ<桃たんありがとぉ!!! ル ’‐’リ<これで明日も頑張れますね♪♪ ぁゃ・▽…

ふざけんじゃね〜!!!怒

タイトルから失礼致しましたm(_ _)m 今日とても頭にくることがありました。 今仕事がとても忙しく毎日残業とのこと。。まだそれゎ我慢できるが、 一番頭にきたのゎ今週の土曜日に仕事が入ったことだ。。 ふざけるなよ!!!と内心思い、急いで土曜はどう…

ムフフ…(//▽//)

冒頭からすいません^^; 今日の日記のメインディッシュさんゎまこたんこと、「小川麻琴さん」で ございMAX!! え〜??桃たんぢゃぁなぃのぉ〜 ブ〜ブ〜 だって。。今週の土曜日に何があるかお分かりですか!? 「モーニング娘。東名阪握手会サーキット」 …

キャハハ?>▽<

タイトルからして壊れ気味のあやめでぇす♪ 何でかって?? それゎ…秘密です!!いやいや、^^; 今日お昼にケータイを見たらま〜くんからメェルが♪ な、なんと!!ベリの2ndアルバムが11月に発売されるそうです!!! やったね〜!!!待ちに待ったアルバム〜♪♪ 今…

あっちぇ〜>▽<

この3ショットかなりお気に入り♪♪ まぁさ友理奈たんにはさまれた桃たん☆★ キャワですねぇ♪3人とも♪ ル ’‐’リ<私が一番可愛いでしょ?? 川∮^▽^∮<私が一番可愛いですよぉ♪ 从o゜ー゜从<まーさが一番可愛いとゆいたいです♪ ぁゃ・▽・)ノ<いやー、みんな可…

の、のんちゃん!?

のんちゃんの画像を見てびく〜りしました^^; のんちゃんがガングロになってるぅ!!! 新曲のPVなのかな?? のんちゃん似合ってるけど…いつもののんちゃんがいいよぉ>▽< 桃たんもそう思うよね♪ ル ’‐’リ<私は辻さんはどんな辻さんでも可愛いと思います!!…

今日は桃たんとお話w

しちゃおうかなぁ^^ 最近写真集の感想とか書いてて会話出来なかったんで^^; ね〜桃たん(//▽//) ル ’‐’リ<そうですよぉ!!寂しかったです。。 ぁゃ・▽・)ノ<ごめんね〜><決して桃たんのことを忘れて たわけぢゃなぃからね!!ちゃぁ〜んと昨日ゎ写真…

SEASONZ♪♪

今日はこんこん写真集の感想に続いてBerryzの写真集、 「SEAZONS」の感想を書きたいと思います♪ まず、表紙w いいですねぇ〜^^満面の笑みですよ♪ 特にここで注目なのゎ雅ちゃんとりーちゃんかなw 笑い方が同じwに〜ってよりい〜って感じで…

ゆ〜きやこんこん♪

今日のタイトル今の季節にふさわしくなぃタイトルですが、 今日ゎこんこんこと紺野あさ美さんについて語りたぃと 思います♪ 先日こんこん2nd写真集が我が家に届きました☆★ 最近推し順位が低迷気味でありましたが、この写真集まじまじ と見ていてこんこん…

Wベリ紺グッズにがっつき!!

今朝Wベリ紺ツアーグッズカタログを凝視しておりましたw 何故かというと、何を買うか決めていたからです^^ んで、一応決まりました♪ DVDマガジン ポスター SummerSetWver、Berryzver 携帯ストラップのんちゃん←さんざん桃たん…

のんちゃんをひとりじめするのれす!!

一日だけ私はあなたの視線 体中に感じてひとりじめ あなたの視線とはずばりのん様のことです!! のん様に私だけを見つめてもらぃたい(//▽//) って、Wベリ紺行けない私が言うのも何ですが。。 はぁ〜↓↓この紺行けたらスケブ持参してのんちゃんうちわ持って …

ひとりじめ〜♪

今日は唯ちゃんの新曲←マテ でゎなく、美勇伝の新曲 をフラゲして来ちゃいましたぁ>▽< ジャケ写めっさキャワポ〜☆★ 私も唯ちゃんにレスもらぃたかったわぁ〜と思いながら ジャケ写にがっつきw そういえばベリの握手会日程とか相当大変なことになってます…

背中が痛いっす^^;

完璧背中真っ赤で痛い〜!!!服着たりするとすれて もっと痛いです>< 日焼け止めもっと塗れば良かったぁ^^; 明日は美勇伝新曲フラゲ日でございます♪♪ もちろん予約したやつをフラゲしてまいります☆ 唯ちゃんキャワやなぁ〜>▽< ジャケ写衣装がめっさキャ…

夏の海は〜ロマンチックぅ〜♪

今日のタイトルはチュッ夏パーティーでした♪ タイトル通り今日は海に友達と行って来ましたぁ☆★ いっぱい海で遊んで来て楽しかったですが、完璧日に焼けました>< 肩とか背中とか暑いです^^; 早く日焼け治まるといいなぁ〜 そういえば!! チュッ夏パーティ…

桃たんゎ私のシンデレラ〜♪♪

明日仕事です。。 でも今日会社のブレーカー落ちて明日までに直らなかったら 休みになるらしい…でも休みになったら来週は残業三昧で土曜出勤。。 お盆なのに…>< これでWベリ紺の予定があったら絶対断ってましたけど。。 でもどっちにしろお墓参りに行かな…

目移りするぅわぁどぉし〜ましょぉ〜

桃たん…桃たん、桃たん、桃たん!!! 出だしから桃たん連呼してすみません^^; 今日ちょっとだけ〜まるごと〜のDVDマガジン見てたんですが、、 ベリ全員可愛い!!!でもずば抜けしてるのゎ桃たんだけど♪♪ 背は佐紀ちゃんの次にベリの中でちっちゃぃ桃たんで…

蚊にさされたぁ〜><

なんかかゆいと思ったら。。 蚊にさされたっぽいです^^;しかも人差し指>< 普段さされないところさされるとやけにかゆくて。。 あ、話は変わりますが、今日はベリの握手会でしたね!! 行かれた方はとっても楽しい夏休みの思い出が出来たことと 思います♪♪…

フラゲ〜♪

今日は娘。シングルVとベリ新曲をフラゲして参りましたぁ☆★ なんとまぁ可愛いことでしょう>▽< 桃たんスマイルぢゃなく真剣な顔つきでしたがまたそれゎそれで GOODです!! 桃たんキャワポだぁ〜(//▽//) 明日の握手会行けないのが悲しひ。。 絶対次の…

眠い。。。

今日はやけに暑かったです>< しかも週のはじめだから仕事が結構大変で疲れましたぁ〜 今日は会報が来てました☆★ また会報使用写真がわんさかw 嬉しいけど、モール店もあるしな… またお金と相談かな^^; 今日は眠いのでこれくらいにしておきますwコメン…