2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなまこたん(*´∀`*)

『小川麻琴2ndソロ写真集発売決定!!』うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!\(*´д`)ノ これゎ私がまこたんが卒業するってわかる前から願っていた ことでした。 卒業するというのが公になってからゎさらにこの気持ちが強く なっていました。 毎日情報見ても載っ…

あんびしゃす☆

『Ambitious!野心的でいいじゃん』 この曲大好きです(*´д`) こんこんがコメントDVDで語ってたんですけど、 私達にとっても皆さんにとっても夢に向かって頑張ろう!!って いう歌になればいいなぁと思います☆ ってこんな風に言ってたんですけど、 本当に前向き…

メトロラビッツin仙台

明日まこたんゎ仙台にいます。 急遽決まったこのイベント。 のんちゃん聖誕祭を諦めちゃった分、 すごく行きたかった。。結構悩んだ。でも今ゎ夏に向けてお金を貯めなきゃいけない大事な時。感情だけに流されて仙台行ったらその時ゎまこたんに会えて幸せ か…

ハロパin岐阜〜のんちゃん聖誕祭〜

明日ゎいよいよ。。のんちゃんのバースデーです(*´▽`)日記にどどーんと書いてる私ですが、 のんちゃん大好きな私ですが、 明日ゎ。。 私は岐阜にゎいません(ノд`)。。会場にいれない、のんちゃんのお誕生日にのんちゃんと 同じ空間にいれない現実がすごく…

ハロー不足!?

最近ハロー不足な気がしますww 毎日まこたんやのんちゃんの写真見てるけど、 やっぱり本人に会いたいよぉ(つд`)。。 ワンダが遠い日にさぇ思えるww 関東に住んでたら℃-uteイベとか行けるのになぁ。。 きっと毎週土日楽しみだろうなw でもお金がいくらあ…

充実した休日☆

昨日は保育所からずっと仲良しな親友の子と お買い物に行ったり、カラオケに行ったり、 スパに行ったりして、その子のお家にお泊りでした♪ お仕事しているとお休みを充実させたいって 気持ちになりますねwハローの現場に行けるのが一番充実してると思います…

最近テライソガシスww

新しい仕事に就いて2週間目w 今週は2回3.5時間ずつ残業しました^^ 前の会社の仕事と違って3.5時間やっても肉体的に 疲れないので頑張れてます♪たくさん稼いでまこたんとのんちゃんにいぱーい 会いに行かなきゃ!! 私が会いに行くことでまこたんやのん…

大好きってこういう気持ち

今までたくさん大好きって言われるのが嬉しいとか 思ってたけど、全然違った。 むしろ毎日言われなくてもほとんど言ってくれない人が ふとした瞬間、「好きだよ」って言ってくれたら (*´д`)胸キュン ってなっちゃいますよね(ノ∀`*) と言ってもそう言ってく…