2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ハロパ

昼夜参戦して来ました♪ 今回の紺ゎ今までにないくらい幸せいっぱいで楽し 過ぎました。。 のんちゃんや唯ちゃんにも元気を与えられたのかなって ちょっと思いました。 あんなに素敵な笑顔を見せてくれたのんちゃんに 逆にいっぱい元気もらっちゃいましたが(…

リボンの騎士ザ・ミュージカル当落

今日の0時に確認しました。 すごいページが重たかったww んで、結果ゎ、、、 ダメでした。。 そりゃね、倍率高くなることぐらいわかってましたよ。 でもね、何で本当に行きたい人に当選させてくれないのかなって 思う。。 そりゃあ皆さん行きたいから申し…

晴れてよ!!土曜日!!

お願いします。。切実です。 晴れてないとテンションあがんないんです。 のんちゃんに会えるだけでテンションあがるけど、 やっぱ晴れてくれないとテンションあがんないよぉ(ノ∀`) ってことで、太陽さんお願い☆☆コメントレスにゃ〜☆♪さ〜くさん♪はい!初HPP…

地元のお祭り♪

今日明日は地元のお祭りがあります☆ でも私は行きませんww(ぇ 去年も行かなかったーよ*´ー`) 去年働いてた仕事先で不良品出しちゃって対策書 書かされてか絵里が20時過ぎだった記憶が(ノ∀`) あんな会社に今も行ってたらのびのびとハロー応援 出来てない…

郡山ハロパ

5月20日に行われたハロ☆プロパーティ〜2006後藤真希キャプテン 公演in郡山の夜公演に行って来ましたぁ!! もうね、、、 最高の日になりましたよ*´▽`* のんちゃん、唯ちゃん、真希ちゃん、梨華ちゃん、みーよ 最高のコンサートをどうもありがとう☆ミ のんち…

まこにゃんキャワー(*´д`)ポッ

まこにゃんゎライブDVDを観ているとカッコよすぎて キャワ過ぎて見ててハァ━━━━(*´д`)━━━━ン!!!!! てなっちゃいます(∩∀`*) まこにゃんゎダンスしてる姿とても素敵ですw MCも見てて笑いもありほのぼのもありな感じで 楽しく見ていられます☆ ヒット満開!の時の…

モーニング娘。コンサートツアー2006春

とうとうツアーが終わってしまいました。 この日記も色々あって放置気味でした(ノ∀`) 今回のツアー本当に楽しかったです☆ 毎回そう言ってるかもですが、セットリストが私的に すごく好きでした☆ 『青空〜』とか感動するところもたくさんあったし、 何よりま…

まこたんからのプレゼント

今日FC会報が届きました。 思わず会報開けて先行受付の内容を見て 泣いてしまいました。『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』 追加公演 8月27日(日)16:00開演まこたんからのプレゼント。 そう思いました。 ありがとうまこたん。。 絶対まこたんに会いに…