2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスがうまい!!笑

暑いとめちゃアイスがおいしいですww 最近大好きなアイスがセブンのこだわり濃厚バーアーモンドチョコ なんですけど、めちゃくちゃおいしいんです!! たまにしか食べれないけど、今日は幸せなひと時を過ごしましたぁ>▽< 明日頑張ればお休みだぁww 今週…

ののののの〜ん!!!!!

あんまりタイトルは気にしなぃで下さいww 今日頼んでいたえがお通販の写真が届いたので、 仕事の疲れもぶっ飛び、写真をニヤケながら見ていました(あやしぃ。。 そこで一言、、娘。だけじゃなくてみんなのソロ限定セットがあれば いぃのに。。とww まぁ…

のん様(//▽//)

辻希美様何故あなたはめっちゃくちゃ可愛いのですか??ど〜も〜^^あやめですww わけわかんない始まりでしたが、日曜日にハロモニ撮ったやつを 見てたんですw それでエリック亀造の毎度ありぃにのんちゃんが出てた回を見た瞬間。。 テレビにがっつきまし…

やっと梅雨入り??

今日すっごく久しぶりに大雨と大風でした^^; 梅雨ってむし暑くてじめじめしてて嫌だぁ〜>< 早くさっぱりした夏になって欲しいですww 今年は例年より4〜5℃暑いみたぃなので、来月の ハロ紺はすっごく暑くなりそぅですね>∀< 基本的に私は寒いのより…

休みってあっという間。。

ホント2日間の休みだけでもあっという間なのに日曜だけが 休みの週なんて1週間かなり長そう。。 去年の10月から12月は週に1回休みがあればラッキーって ぐらいだったんで、それからくらべればまだ幸せですが^^; でも今年こそはハロプロに時間を少…

振り込んで来ましたww

9月の娘。紺チケ代を2万4千円。。 おぉ〜><さすがに2公演同時に出費はきついじぇ^^; でもまこたん小春ちゃんえりりんがきさんこんこんさゅの為さ!! 全く私ってば毎回学習しなぃ人なんだから。。 いつも発送手数料取られるの忘れるんですよ〜 それで…

ようやく1週間終了ww

1週間て長いのか短いのかよくわからんとです。。 楽しみなことを待ってる時ってすっごく長いんですけど、 いざその日になると楽しい時間はホントにあっという間で>< 私の次の楽しみっていうのも来月のハロ紺なんですが^^; 早く16日にならないかなぁ…

暑い!!

最近めっちゃ暑いです。。 今も汗が止まんなくて、せっかくお風呂入ったのに意味が なぃ>< 今日は熱出しながらも仕事行きましたw いろいろ出費があるから稼がないと^^;今日娘。紺の当落結果みたら、、当選してましたぁ>∀<ノ 秋も楽しみだなぁww

のんちゃんHAPPYBIRTHDAY!!

今日はとっても大切な日です!! 現在Wのリーダーとして活躍しているのんちゃんこと辻 希美さんの 18歳のお誕生日ですww のんちゃん18歳おめでとうございます!! 去年ちょうどPCを買ってもらってのんちゃんにおめでとうコメント を書いたのがこの時期…

のんちゃぁ〜ん!!

どうも、あやめです〜^^ 最近日記をしっかりと継続出来ていなかったので、 心機一転ということで日記を変えましたww 最近このはてなダイアリーが流行ってる(?)みたいなので、 この日記の方がわかりやすいってのもあり、こっちにしてみましたw話は変…