2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

昨日は何だか寝た気がしませんでした。 書きたいこと一方的に書いちゃって他のメンバーの ファンの方には不快に思われた方もいらっしゃると 思います。 でもこのことを決して他人事だと思わないで欲しい んです。 「ふ〜ん、卒業するんだ。でも自分の推しじ…

まこたんとこんこん

ついにこの日が来てしまったんですね。。 いずれこの日が来ることは心に決めていました。 受け止めようと思ってました。。でも…早すぎました。 気持ちの整理がつくかどうか不安です。 しかもこんこんと2人で卒業 卒業の月は違えど、2人とも娘。から、そし…

もうすぐ4月も終わる

あっという間なようなやっとかぁっていうような。 でも最近1週間1週間がやけに長いんですよねww 土日がくるのがやけに遅いようなw 今まで結構あっという間だなぁと思ってたのに 5月はすごく楽しみ♪ワクワクです☆ 娘。千秋楽もあるし、ハロパにも行けるし!!…

喉が痛い

午後からダンスした後急に喉が痛くなってきた。 歌い過ぎた喉の痛さじゃないから風邪かなぁw 風邪薬飲むかww ってか普通の日で良かった。 しかもGWに入ってから風邪とか最悪だもんね。 今まで楽しみにしてたのが全部ぱぁ!!になるからね(ノ∀`) まぁ風邪…

ハロモニ

新潟で放送されなくなってから何週間経ったっけ?? あの時ゎマヂ凹んだのが記憶に残ってます。。 半泣きだったからね(ノ∀`) 前も『24』やってたおかげで何週間かハロモニつぶれて ハロモニ放送しなくなるんぢゃ…!!?って思て メルで抗議したっけなぁww…

ハローの振りって

今日マンパワーと色じれと大阪と直感2とちょこっとずつ 踊ってたんですけど、改めてハローのダンスってカッコいいけど 大変だなぁって思いました。。 みんな一生懸命踊ってるのを見て一人で感動してました。 まこたんがちょっと間違って一瞬笑いながらもす…

そろそろ

娘。紺千秋楽のチケが届きそうですね〜*´ω`* でもそういえば去年の春紺千秋楽のチケって発送遅れ たっけww 今回はちゃんと早めに届きますように!! だってチケが届くといよいよだぁ〜*´▽`)ノ って感じがするんですww ボードゎ初めて出すやつなのにもぉ…

もぉそろそろ…

いつものごとく病気が出てきつつあります(ノ∀`) 持病なんですけどねww 『まこたんとのんちゃんに会いたい病』 アホかっ!!って思った方すいませんww でも私にとってゎかなり思い病気なんです(*´д`*) 早く会いたいよぉ。。 まこたんのスポフェスの時のあ…

ハロパの…

ちょっと常識ないヲタさんがいるようで。。 色々な人の話で聞いてますが、 メンバーのことを大好きっていう気持ちがあるのなら あんなことゎしないハズです。。 その場に私も行ってたら多分嫌な気分になるというより 泣いてたと思います。 なにより私の大好…

ワンダDVD☆☆

ワンダDVDが土曜日の日届きました*´∀`* 日曜日の朝に半分くらいまで見ました♪ お正月の思い出が蘇りましたよぉ^^ あの時楽しかったなぁとか寒かったなぁとかw のんちゃんとガキさんのLOVE涙色で感動して 泣いたなぁとか色々ww まこたんとのんちゃんと唯…

会いたいよ…

のんちゃんに会いたいです… まこたんに会いたいです… スポフェス以来二人とは会っていません。。 つらいです。 まこたんにゎもうちょっとしたら会えるけど、 のんちゃんと会えるのゎ1ヶ月ちょっとも先… こんなことゎ言っちゃいけないのかもしれないけど、 関…

手が冷たいww

何で私って手冷たいんだろww あったかい日じゃないとちょっと寒い日だとすぐ 手冷たくなっちゃうんですよね(ノ∀`) 人の温もりを感じたんですかね、私の手ゎww 今日は書く内容がハローネタじゃなくてすみませんww 短いけど、終わりっ!!(早っ!

ちょっと肌寒いかなw

昨日すっごぉくいいお天気だったので、 今日はちょっと寒く感じますw ってか寒いんだろうねww 太陽が出てないのが寂しい(ノ▽`) 昨日のおかげで桜が一気に開花しちゃった!! なんてとこもあるらしいですw お花見今年ゎ行けるかなぁww いっつも咲いた時…

スイートホリック

今日なっちの新曲買って来ましたぁ☆ この曲すっごい好き!! スポフェスで初めて聴いた時すごくいい曲だなぁって 思ったしww C/WのI'm in Loveもすごく切ないけどいい曲です☆ 私の好きなバラードだわぁ*´ω`* 早くカラオケで歌いたい!! もちょっと練習すれば…

ハローは私の元気の源!!

ハローの曲を思いっきり感情込めながら 家でおっきい声で歌うw まぁ、これゎ親がいないから出来ることですがww ってかいても歌ってますが(ノ∀`) 最近はまってる曲ゎというと、、、・純LOVER ・恋ING(最近に限らずずっとw ・夢の中 ・例えば ・宝石箱 ・ファイ…

ハロモニ…_| ̄|○

先週からハロモニが新潟で放送されなくなりました。。 放送終了でつ…(ノд`)w うぁぁぁぁ… 毎週の楽しみだったハロモニがなくなった今、 何を楽しみにして生きていけばいいんだ。。 まこたんやのんちゃんの楽しそうな笑顔が見れなく なったのか…と思うと切…

いぇい!!いぇい!!

どうした!!?自分ww 今日はこんなノリらしいでつ(ノ∀`*) 夜友達と出かけるのれす♪ 久しぶりに二人でお食事がてら 語ろうってことになりww 楽しみなんですけど、その子風邪ひいちゃってて。 大丈夫かなぁ(ノд`) 私も風邪ひかないように気をつけなきゃw …

春物洋服*´∀`*

ルンルン♪ 春物の服がお店にいぱーい(ノ∀`*) お買い物しに行きたい今日この頃ww と言ってもお金がなぁいのであんまり 買えません(ヴぁく やっぱりピンクの服に目がいってしまいますw カットソーやキャミにしても、スカートに しても、ジャケットにしても…

腰いたっw

いきなり腰が痛くなった(ノд`) なんでー!!? さっきまで全然痛くなかったのに。。 まだまだ若いのにww(´・ω・`)

ハロパ始まったね!!

何かなんか!!!今回のセットリストもいい感じらしいよ〜!!? 真希ちゃんがほとんど出ずっぱりとかww キャプテンだもんね*´ー`) のんちゃんのドッキドキLOVEメール激しく聴きたい*´д`* あとあと!!! 一番聴きたい曲がついに!!!!!! 『恋ING』ですよぉ*´ω`* …

楽しいなぁ*´ー`)

何か楽しいな♪ 何がって思いますよね、すみません(ノ∀`)w すごぉく何か幸せ〜って感じなんですw 幸せって素敵な言葉ですよね^^ みんなが幸せだと私も幸せなんです☆ きれいごとだって思う人もいるかもしれません。 でも私の大好きな人や友達、家族が幸せで…

好き過ぎてバカみたい状態ですww

いつものことだなぁって思いますが(ノ∀`) 麻琴ちゃんと希美ちゃんが好き過ぎるみたいですw あんなに可愛い二人をもう今週から観れないと 思うと切な過ぎます(つд`)。。 ハロモニ復活!!…ハイ、無理ですねww でもホントハロモニないと一週間の楽しみが 全…

まだちょこっと冷たい春のシャワーで

シャワーじゃぁないけども、春になりながらもまだまだ寒い 新潟でございます(ノ∀`)w ストーブ付けてないと寒くて寒くて。。 早くあったかくなってよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 寒いの苦手ら… 何か分からないけど、いきなり過食症みたいになってる。。 食べたく…

℃-uteの新曲

ゲームソフトのCMに使われているという℃-uteの曲を 聴きました☆ ホントに宣伝用の曲だなぁとw ℃-uteの曲聴けるのゎ嬉しいけど(ノ∀`*) でもこの曲でCDデビューなのかなぁ?? そうだとしてもC/Wには絶対わっきゃない(z)入れて欲しい。 あの曲大好きだもん!! 紺でし…

ジリリ キテルPV

今日お店を4件回ってやっと買って来ました♪ シングルの方はちゃんと予約しておいたのに、何故かVの方は忘れてた… でも手に入って良かたーよ*´ー`)ノ だっていつもベリって予約じゃないと手に入らなくて。。 新潟ではまだまだメジャーじゃないからな_| ̄|○ …

本名考察バトン♪

ひーりから回って来たのでやってみたいと思います☆ 1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?かなり一般的ですねぇw学校にいた時だって何人かは 同じ名字の人いたしね(ノ∀`)2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??名前…

ハローの曲聴いて元気にならなきゃ

最近ホントにいいことあった後必ず嫌なことというか悪いことが 起きるんです。。 自分でそうしてるわけじゃないんですけど、どうして。。 いいことばかりが起こってちゃいけないっていうのはよく分かる んですけど、最近激し過ぎます。。 そんな時はハローの…

はっぴーばーすでぃりーちゃん☆

今日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日です♪ 何歳になったんだっけ?? 今年小学6年生になるんだったかな?^^ 何人もいるから誰が何歳とか感覚がわかんなくなってます(ノ∀`) りーちゃんは顔小っちゃくて笑顔がとってもcu-teな子だなって いつも思いま…

明日も♪

明日も夜楽しみなことが…*´д`* 2日楽しいことが続くとすごぉく嬉しいです♪ だって2月とか全然遊びの約束とかなかったから つまんなかったぉ(ノ∀`)w 遊ばなくても会ってお話とかしてるだけでもすごぉく 楽しいですよねぇw 一人で(家族で)いるのゎつまんな…

今日はちょっとお出かけw

短大時代の友達と遊びに行って来ます♪ いつもおしゃれ出来ないというかしてないので、 お出かけする時ぐらいはおしゃれしないとね〜*´ω`* 夜からの予定だったけどこれからもう行かなきゃ いけなくなったので日記を今日分早めに書いちゃおうと 思いましてw…