2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からちょっとはww

いい天気になりそうですw今までの天気おかし過ぎですから(ノ∀`)w 寒すぎて死ねますww 寒いの苦手な私にはきついよぉ。。 新潟に住んでる以上そんな文句言ったところで 仕方ないのは分かってるけどさ。。 最近天気のことばっかり言ってるのは。。 早くお…

ま〜こたん*´д`*

大好き大好きだいすっき〜♪ ちょっとイカしたまこたん*´д`* ちょっとどころかすんごくイカしたまこたんw 大好き過ぎるわ。。 切ないな… まこたんに早く会いたいよぉ(つд`) まこたんの写真見てると早く会いたくって会いたくって。。 また握手会やらないか…

のーんちゃん*´∀`*

のんちゃんのんちゃんだいすっき〜♪ LOVE涙色を歌っていたのんちゃんが頭から離れませんw のんちゃんの声ってキャワい過ぎますw のんちゃんの声って憧れだわ*´∀`)ノ 最近ののんちゃんの髪型クルクルだからお揃い〜♪とか 勝手に思ってますww のんちゃんみたいに…

真冬かよっ!!

何なんですかねぇ…この天気は。。 昨日お父さんがスノータイヤから普通タイヤに変えて くれたんですけど、いきなりあられ降って来てちょっと 積もりましたよ。。 まぁ大したことなかったから良しとしますけど、 もう降らないと思ってたのにぃ(つд`) 寒すぎ…

ジリリキテルとうぇwうぇw

ジリリキテル昨日フラゲしました♪ またまた良い曲キタわ*´д`* 桃たんパートが好き好きww 桃たん熱冷めたりあがったりだなぁ(ノ∀`*) でもまこたんとのんちゃんへの愛は永遠だけどねぃww 桃たんの声キャワ過ぎて聴いてるとにゃにゃ〜♪って感じww (どんな…

変な天気(つд`)

今日の新潟の天気に一言… 何なのよー!!!昨日の夜から暴風雨。 今朝は雪もちょっとパラつきながら、 風がすごくって。。 今なんて今度は陽が出て来たしww 早く春の陽気になってよぉ(つд`)。。 私は春とか夏とかあったかぁ〜いのが好きなのにw まぁ誰も寒…

お友達とお食事♪

今日は久しぶりに中学からのお友達と4人で お食事&近況報告語り合いに行って来ます♪ めっちゃ久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみ*´∀`* 2人は保育所から短大までずっと一緒だった子で、 もう一人の子は中学から高校まで一緒だった子♪ 4人とも仲良しなんで…

20℃!?

今日は新潟20℃まで上がったらしいですw でも明日は雪とかww テラワロスww 雪なんてもぉ見たくないぉ(つд`) 春が好きなのに。。 雪なんて消えてなくなれ!! 8℃とか… ふざけるなぁ(つд`) ホント異常気象過ぎて困ります。。 風邪ぶり返さないといいけど(ノ∀`)…

写真の整理は楽しいなぁ〜♪

昨日眠い目をこすりながらのんちゃん写真の整理に 明け暮れてましたww 写真の整理は楽しいお♪ たまに写真の位置入れ替えしてるとイライラして 来るけどねぃww でも最近同じ衣装ごとに並べるようにしたらすごい 見てて綺麗!!って思って自分で満足してるw…

忙しい…最近ww

仕事を探しながらも忙しいww 暇なのよりいいけどね(ノ∀`) 暇だとソワソワしちゃうし、寂しすぎて 絶えらんないぉw いつも予定なくて家にいる方が好きなんだけど、 最近予定がないとすごく寂しいw かと言ってあんまり予定ばっかり詰めすぎるのもね(ノ∀`…

ドキっとする瞬間

最近ドキッとすることが多すぎるw いいことにしても悪い事にしてもww 顔もすぐ熱くなるし。。 でも手は冷たい・・・ 変なの(ノ∀`*)最近おかしな子だね、私w 今日書く時間ないから明日に回しますww ☆コメントレスにゃ〜☆♪ゆず♪>元すみれだけど覚えてる?…

眠い…

眠いのかどうなのかすらよくわかんないw 昨日早く寝たんだけどなw お腹すいたのかな?? 最近胸がいっぱいで食べれないんですよね。 食べようと思っても拒絶じゃないけど、あんまり お腹すかないっていうかww 太りやすい体質の私には嬉しい話ですがw ☆コ…

ぽかぽか陽気

今日は何かドライブ日和〜な感じの1日でしたw 平日だからドライブなんて行かないですけど^^ やっとあったかくなって来た新潟。 でももしかしたらあと1回雪降るとか。。 もうやめて欲しいです(ノд`) やっと私が大好きな春になってきたっていうのに… 早く春服…

毎日が充実

ハローの現場まであと1ヶ月くらいあるんだけど、何か 充実してるw仕事を見つけなきゃっていう焦りもあるけど、 気の持ちようなのかな?? ハローの現場行くまでに他の用事が色々あるからな〜w でもハロー以外の用事ってつまんない。。 友達と話せるのは楽し…

希美ちゃん

今日はスポフェスの時の写真を整理してました♪ 今回まこたんと唯ちゃんは全部揃いました!! で、それと逆転して全然揃わないのが桃たんw 桃たんトレポスと応援スティック写真しかねーYO!! でものんちゃんは全部セット写真と応援スティック写真と トレポス…

まこたんのお写真

ちょっとスポフェスん時の写真とハロショで買って来た写真でも 整理しましょうかね〜ww とりあえず、写真整理しながら言えるのは、、、、、 まこたん超絶キャワワ!!!!!!!*´д`*!!!!!!! キャワ過ぎて私倒れますww(ヴぁく こんなキャワな子目の前にしたら照れますっ…

ボード

最近スポフェスから帰って来てボードをずっと書いてる のれすw まこたん用のボード*´ω`* SSAの時持ってくんだもん♪ まこたん気付いてくれるといいなぁw でもスポフェスで出したボードは持って行くか迷いちうw まこたんにいぱーい見せたいものあるのに…

ヲタカラ

早く行きたいなぁ♪ いつでもヲタカラしていたいww ハロの曲って全然尽きないもん*´д`* いぱーい歌って踊るんらもんっwすいません、今日はちょっと日記まともに書ける状態じゃないので このくらいで失礼します。。☆コメントレスにゃ〜☆♪ボルボックスさん♪…

精神不安定

ちょっと鬱入ってます。。

スポフェス☆

楽し過ぎた…絶対来年も行くから!! 絶対やってね≧ω≦ノ 大好きやよ、まこたん(ノ∀`*) 私にピース返してくれた。。 絶対まこたん幸せにするから*´∀`* だいちゅきやよ☆ のんちゃん昨日はごめんね。。 でものんちゃんも絶対二人同時に応援してても 嬉しくない…

ヲタカラ♪

18日の夜からミズたんとヲタカラしてたのれす♪ 全部ハロー曲w全然尽きない♪ 懐かしい歌から最近のものまで色々と^^ でね、タンポポの『恋をしちゃいました!』自分で歌ってたら 泣いちゃいました(ノ∀`) なんで泣いちゃったんだろ… 理由は分かるけどさ。 か…

スポフェス♪

もう明後日ですよ!!!?テンパってますw スポフェスもメンバーに会えるのもすっごく楽しみですけど、 別の意味で楽しみがまたありますww 会いたい人がいるので*´д`* とりあえずグッズは必死になると思います。。 自分のを含め、友達の推しが出たらあげたり…

お菓子はおっかすぃ〜

今日は久しぶりにお菓子を作りました☆ パウンドケーキとアイスボックスクッキーを作りましたw クッキーは昔からしょっちゅう作ってたからもうお手のもの… だと思います♪ チョコも作るの好きですw トリュフ作った時、自分が作ったからって褒めてる訳じゃな…

パソコン依存症

最近ずっとパソコンか携帯触ってる気が… 一日でも携帯とか使えなかったらヤバイ感じがしますw まぁ結構皆さん同じことを考えてそうな感じしますが^^ スポフェスの時は携帯ぜぇったい忘れない様にしなきゃ!! 連絡手段がないと当日かなり困りますからねw☆コ…

恋ING

話しかけてる私って 性格まで変わったわ 恋の神様の事腕落ちたぞなんて ぼやいてたことザンゲですね 片想いも出来なくて 人生つまんないって時期もあった 今実際恋愛中 久しぶりに夢中 いつまでも二人でならば 人生楽しんで行けそうだね まだ実際ぎこちなく …

スポフェス

心配だったチケの不安が取り除かれ、あとはスポフェス当日を 待つのみ!! あと4日かぁ☆始まっちゃうとあっという間なんだよねぇ(ノ∀`) 待ってる間は中々時間経たないんだけどw 今回スポフェス初めての参戦だからとっても気合が入ってますw のんちゃんにも…

さくら満開

さくら満開にはまだまだ程遠い新潟ですw さくらの季節はとっても好きです*´ー`)ノぽかぽか陽気の 公園でひなたぼっことかすごい好きですwあ〜なんかいつもニヤニヤしてしまうww キモイとか言わないようにw 気になってるのか好きなのかどうなのか 自分の気持ち…

セクシーうぇうぇww

曲がかかると踊り出してしまうあやめですw どっか店で曲かかった時自然に手が動いてしまう。 さっき薬局でかかって既にやってしまった(ノ∀`) この曲好きだなぁw 何といっても今回みんな衣装が超絶キャワです♪ いつもキャワだけど、今回のゎ私服っぽい感じで 春…

ピンク色

最近レインボーピンク聴いて自分のことかもとか 思ったりw(マテ! ちょっと春が来たような気がします。 『気になる人がいます』 って感じw あんま詳しく書かないけど。 ドキがむねむね〜状態w あぁセンチだわぁ 海に行きたいっ!!

ホワイトデー

おぉ、今日はそんな日だったのかいw もらうあてはお父さんしかいませんww だってバレンタインにあげた人もいないし。。 でもちょっと今は自分的にピンク色ですw(意味わかんね まぁそれは下に書く内容見てもらえばわかるかとw イベントなんて関係ないも…