2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャワ杉な妹2人☆

リアル妹でゎございませんww 私ゎ一人っ子なので(・∀・)にゃは☆ 私が妹と言った時にゎのんちゃんとまこたんのことだと 思って下さい^w^2人ともキャワ杉で毎日やヴぁいくらい2人の話題を お母さんとかにしちゃってます(/▽\*) 相変わらずキモイウザイ連発されますけ…

もうすぐだ(*´▽`*)

もうすぐまこたんに会えます☆ 1ヶ月ぶりだぁ(ノ∀`*) キャワで元気なまこたんの姿を見れるのがとっても楽しみです^w^ でもまこたんの笑顔を見れるのも二日間しかないのかぁ。。 いつ帰って来てくれるかわからないけど、 1年でも5年でも私ゎ待ちます!! そして…

あと約1週間☆

来週でいよいよまこたんは娘。を卒業します。 何かまだ実感がないんですよね。。 受け止めたはずの現実だけれど、何か信じたくないって 思いが自分の中にあるのかもしれない。 だってね、やっと、やっとこれからまこたんと 紺を楽しく過ごしたりとか出来るよ…

Berryz工房新曲『笑っちゃおうよBOY FRIEND』

この曲ゎすごく覚えやすいですね♪ 代々木で聴いた後ずっと耳に残ってて着うたフルとって 聴いてたらすぐ覚えちゃいました(*´▽`*) 今回の衣装といい、みんなの髪型いい、私的に推せますヽ(*´д`)ノ ポニーテールなんてみんな普段やらないから何か新鮮な感じ…

一切合切あなたにあ・げ・る♪

のあ・げ・る♪賞ステッカーが届きましたぁ☆ 想像してたのと違ったのでう〜んwって感じでしたが、 とりまいず当たったことが嬉しかったです(*´▽`*)ノニャハでも娘。のリミックスCDゎやっぱ当たらなかったなぁ(ノ∀`) 200名なんて少な杉だよぉ。。 まぁリミックスだから絶…

まこたんとのんちゃん(*´U`*)

2人のことが好きすぎてバカみたいってのゎいつものことで・・・ww 今回のミュグッズを見たんですけど、 死の宣告されてるような気がry ソロ全部セットとかマジでやめてください^w^ 2人分買ったらいくらになるんだー(;´д`)アァゥ トレ系また買うし今年…

夏夏夏〜焼雅ちゃん☆ぢゃないデス(・ω<)

やっと梅雨も明けて夏らしくなって来ましたねぇ☆ミ やっぱ暑いけど夏の方が冬より好きだわぁ^w^ 冬ゎ凍えそうになるから私の体にゎ合わないみたいでww なのに自分ゎ冬生まれなんですよねぇ(´・ω・`)アリャ 昔ってこんなに寒さに弱い子だたかなぁww皆さ…