2005-01-01から1年間の記事一覧

更新してなかったー(つд`)

はてなの日記なかなか更新出来なかったw なんか長く書く内容がないのと時間がないのと^^; さて、今日ゎチケ当落を見てみましたよw 2006/03/12 (日) 新潟県 新潟県民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2006/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 14:…

パジャマな時間w

美勇伝のアルバムに入っているこの曲。 大好きれす*´▽`*ノ 他の曲も全部大好きなんれすけど、 この曲の唯ちゃんの歌い方がすごぉーーーく キャワキャワなんです〜♪♪ この曲聴く度に唯ちゃんのパジャマ姿を 想像したりw(ヲイ 梨華ちゃん、みーよ、唯ちゃんがパジャ…

ハロモニ♪

新潟では金曜の夜中にやるんですけど、 撮っておいたのを土曜日に見ましたw もうね、まこ様最高だね!! 後藤部屋のコーナー大好きですよ!!! 後藤親方もキャワキャワだし´▽`ノ まこ様がすっごい笑顔で挑んでるのがキャワキャワ過ぎて…(ノ∀`) いつもいいとこまでいくの…

ウエディングドレス♪

神田うのプロデュースのウエディングドレスショー観に 行って来ました!! もうね、めっちゃ素敵なドレスばっかりでした♪ 私もプライベートで早く着たいなって思っちゃいましたよ^^ 私は絶対カラードレスゎピンク着たいんです!! 水色も青も赤も黄色もオレン…

金がねぇ!!

なんでこんなにいつも金欠なんやろ… ハローに必死になりたいのに他の出費が激しくて。。 忘年会シーズンて好きだけど金銭面でゎ好きぢゃないなw DVDも来月いっぱい出るのに娘。紺以外みんな回避だし>

ぬふふw

明日仕事頑張れば2連休〜♪うれしぃ〜なぁw しかも今日何故ルンルンなのかと言うと… オクでまこ様の横浜文化祭写真セット落とせたんですぅ〜>▽<ノ あのTシャツにスカートのまこ様…めっさキャワポ!!! ホントに欲しかったので今めっちゃ顔がゆるんでるので…

なんとか降らなかったw

良かったぁ☆雪降ったらホント今日まるまって 寝てましたw でも雪降ってないのにかなり寒い>

明日…雪!!?

明日雪降るらしいでつ。。 嫌だぁ> なったから雪だ嫌で嫌で。。 でもクリスマスに雪が少し降るのゎロマンチックだなぁって 思います♪ この季節ゎWのSEXY SNOWを思い出しますw この曲大好きなんですよね☆ 切ない感じが心にグッときますw 寒い夜と…

イタビーしゃん♪

今日は私にハローの素晴らしさを教えて下さった、イタビーしゃんの お誕生日でございます^^ イタビーしゃんの相方、djさんと新潟公演で初対面出来たのも イタビーしゃんのおかげでございます☆ イタビーしゃん、djさんからは本当の応援とは何か?ということ…

最近放置気味ww

こっちの日記放置気味でつ^^; 冬ハロ紺全員集GO!参戦予定です!! ホントゎワンダフルハーツ紺行くので遠征無理って 思いましたが、お母さんに話して自分のお金で 行くんだからまぁいいけどwって言われたので、 土曜だけ参戦します♪ やっぱりオールスタ…

祝!!1位☆★

すごぉいすごぉい!!! デフ・ディバが1位になりましたYOー!!! ハロプロで1位って2年半ぶりらしいでつ☆ 今朝ニュース見た時一人でキャーキャー言って親が ビックリしてました^^; この曲ダイスキれす´▽`ノ 真希ちゃぁ〜ん♪←家にいる時ゎ昔からごっちん…

おしのびデェト♪

15日の土曜日始発の新幹線に乗り、東京へ♪ そこから新幹線を乗りつぎ名古屋へ♪ 誰にも言わず誰にも内緒でおしのびデェトしてきました☆ ま〜くんとカズとミズゎ知ってましたけどねw やっぱり2人きりってすごく嬉しいというかすごく楽しいれす´▽`ノ みん…

今日のいいとも♪

UUがゲストでしたね☆ 職場のテレビにがっついて見てましたww 職場の人達から色々な意見が飛びかっておりましたw 「この子達18と17だって〜。中学生ぐらいに見えた〜」 「えぇ!?これ辻ちゃんと加護ちゃん??昔あんなに太ってたのにねぇ〜」 「可愛くな…

充実な3連休??

念願の連休でハッピーなあやめでしたが、PCをしている暇がほとんど ないまま連休最終日を迎えました^^; 1日目は家の全部の部屋の掃除、片付け、洗濯などをやり、2日目ゎ 親と買い物に行ったり、日帰り温泉に行ったり、今日ゎ特に何もしなかったり。。 …

正夢だったら…

今日寝てた時ものごっついすんばらしぃ夢みちゃいましたょ…!!! 結構私夢ってはっきり覚えてる人なんでつw どんな夢だったかちょっと簡単にお話していきまつw まこたんが今月誕生日というせいかわからなぃですが、まこたんが 最初私の友達と一緒に家に遊び…

ぅっはぁ〜!!!!!

イタビーしゃんからメール来て日帰り温泉の温泉からあがった とこで飛び跳ねた大バカ者でつ>▽<ノ メールの内容ゎワンダフルハーツに娘。W、ベリが一緒に入ってる という内容。。 マジっすか!!?のん様、まこ様、桃たんがぁ!!! しかも唯ちゃんも一緒だとか!…

明日ゎ…>▽<

ベリ紺最終日でございMAX!! 明日は踊りまくってきたいと思いまつ!!! 桃たんに久しぶりに会えますぅ〜>▽< 名古屋レインボーホール以来だね☆☆桃たん(//▽//)ノ しかもグッズ追加だしww 嬉しいやら悲しいやら^^; でも今年最後の紺参戦なのでふんぱつし…

疲れがとれにゃい。。

1週間働き詰めで休みなしって、体が全然休まりません^^; 肩もずっと痛いままでww でもあと2日頑張れば桃たんに会えます♪♪ 今回のグッズゎ安くしようと思いましたが、 今年最後の紺参戦なので、ちょっとふんぱつしようかなぁと 思ってマス♪♪コメントレ…

写真の整理ww

そろそろホントにやらなきゃぁ>< すっごい袋にたまってるんですよ…^^; 嬉しいやら大変やらでww 私ゎ普通に写真入れるだけぢゃなぃんです。 その写真のタイトルを書いたふせんを貼ってタイトルが わかるように整理しているんです^^ なのでなかなかす…

なんちゅぅ恋をやってるぅYOUKNOW?

タイトル通り今日ゎなんちゅぅを踊りました☆ なんとなぁく形になって来たと思われ。。 でもなんちゅぅゎ結構覚えやすくて安心♪♪ 桃たんキャワ過ぎっす!! 「クラスメイトに」とか「横顔だけど」とかの表情見てると ヤバイです^^; あんな妹いたら可愛がり過…

ベリ紺に向けて^^ノ

今日からベリのダンスを少しずつ覚えたいと思います☆ でも今日PV見れるかにゃ〜?? 特に覚えたいのがシンデレラとなんちゅぅでございMAX!! あの振り踊れたらめっさカッコいいと思うので^^ 頑張るぞぉ〜!! もちろん覚えるパートゎ桃ちゃんでございまつ♪…

武道館行って来たよ〜♪

9月24日娘。紺武道館公演に行って来ました!! かなり盛り上がりましたょ♪♪ 連番相手ゎミズさんでした☆★ まず東京着いたらミズさんと渋谷のハロショで待ち合わせをして、 グッズ買ってからカラオケに行来ました♪ 東スタンド2階席C列24、25番という干さ…

きゃはは!!(壊れてますw

仕事終わってからテンション高すぎなあやめれす♪ 今日ゎ桃たん&友理奈たんVer.の名刺を作成しました^^ 明日ゎまこ様に会えるぅ!! またグッズいっぱい買っちゃう予感^^; と言ってもまこ様グッズゎ新潟紺の時に買ったので、 トレポとか会場限定ものを買…

はっ!!!

今日また大阪のPVをじっくりと鑑賞したのれすが、 この前ゎまこ様しか見ていなかったのです^^; 今日ゎ全体を見ていました。そしたらビックリしたことが。。 前の列にいるメンバーと後ろの列にいるメンバーの振りが 違う!!!今頃気づいたんかいっ!!って感…

掲示板探索の旅の為。。

今日もちょっと日記更新ストップれす。。 なかなかいいものがみつからない。。 もう少し私に技術があればなぁ^^;コメントレス♪>イタビーしゃん☆ >ひとつずつ。。 >ゆっくりと。。 >たとえ一歩でも前進なんだから >あやめがどんどん昇華していくのが …

忙しい〜><

何が忙しいのかわからなぃけどとにかく家にいる時間が 少なくて全然コメントとか他サイトさんできない自分に 苛立ちを覚えます。。 今日ゎ新しい掲示板を求め、さまよっていたら23時。。 何も出来ないまま終わってしまぅ… でもイタビーしゃんの話していた…

昨日ww

やぁっとハロ紺写真集とえりりん写真集が届きましたぁ!!! えりりん写真集。。爽やかな仕上がりです!!めっさえりりんの 笑顔満載れすよぉ〜´▽`ノ ゃっぱえりりん髪切った方があかぬけたって言うか笑顔も めっさ笑顔って感じで良いですねぇ♪♪ さてと、今日ゎ…

おおさかぁこぉいのぉうぅたぁ〜♪

タイトルの通り、今日ゎ大阪恋の歌の振りを覚えました^^ 最初ゎじっくり見てました。 これが一番覚えやすそうと思ってみてたんですが、結構難しい!! その後、マンパワー、かしましを見てたんですが、かしましゎサビだけ 覚えればよいけど、2、3人集った…

NANA観て来ます!!

今から映画館行ってお母さんと二人でNANA観てきます−^0^− NANAファンの私としてゎ忙しい身でも1回ゎ観ないとね♪ あぁ。。のんちゃんとかの写真整理してなぃわぁ。。 武道館までに整理しよーとか思ってたけど、全然袋に入れたまんまw どうせ写真持ってく…

チケ届きましたぁ!!!けど…

武道館チケ来ましたぁ☆★でも干され席でしたぁww でもまぁいいや♪ その日ゎミズさんと一緒にオドリストやってます^^ 何ゎともあれ楽しみどゎ~~~!!! 今日ゎまた新しい名刺を作ろうかなぁと思ってます♪ 娘。紺のゎあるけど、本業の名刺をリニュろうかなぁっ…