2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉の綺麗な季節☆

さてさて、肌寒い季節が到来しちゃいましたねぇ(ノ∀`) 秋通り越して冬なんぢゃwwって気もしますが、お日様出ると結構 あったかかったりするんですよねぇ(・∀・) 綺麗な紅葉の色が見られるのゎ朝晩、昼の温度差が激しい時に どんどん色が綺麗になってくら…

まこたんゎ今何してるかな?w

早いもので、まこたんが娘。を卒業してから1ヶ月半経ちました。 もうすぐで2ヶ月。 それにまこたんのお誕生日が着々と近づいています☆ 今年ゎまこたんのBDグッズが販売されなくてとても寂しいし、 まこたんが娘。にいたら武道館2daysでまこたん聖誕祭が あ…

踊れ!モーニングカレー

ということで、先週から娘。紺ツアー開幕しましたね!! 今回のグッズもいろんな意味で素敵な気がしますよ^w^ぁ 今回ゎもうまこたんが娘。にいない為、グッズに必死にならず に済むのがホントに助かります。。買わないっていうのゎ寂しいのでいくつか買いま…

もぉ10月ww

何かホントに1年って早いなぁと思うわけですよww 去年の今頃って何してたっけ?wとかぼやぁっと思い出す わけで(ノ∀`)とにかくこの1年の間でいろんなことがあり過ぎたように 思います。 それはいいことも悪いことも。でも今とても幸せなので過去のこと…