2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなんよまだ好きなんよ 何度何度伝えても

あぁ・・・ 最近とってものんちゃんまこ様不足だと 不満なあやめですw不足ってのゎ、会えないだけじゃなくって、 テレビで見れない!!ってのも含まれてますwwトリノオリンピックがあったせいで、ハロモニ2週 つぶれました。。毎週の楽しみだというのに(つд`…

会えない夜寂しい朝 好きになっちゃいけない人だったわ

えーと、、 風邪をひいたみたいです。家のおばあちゃんが自分では、 ば´ω`)<風邪なんてひいてないて〜w とか言っておきながら、思いっきり鼻声なんですwwという訳で、おばあちゃんに風邪うつされました。 喉が痛い(ノд`)。。娘。紺の前にひいておいて…

好きよ好きすぎて意味がわかんない 好きすぎてバカみたい

今日は何の日!? え〜、今日はモーニング娘。の一員である藤本美貴さんの 21歳のお誕生日です☆ おめでとうございます^^ 私の誕生日と1日違い+1個下ということでw なんか親近感湧きますwミキティも21歳になったんですね〜♪ これからまた一つ大人にな…

ついに来るわ 夢に描いていた

今日はメロン記念日の大谷雅恵さんのお誕生日です☆ まさおさんおめでとうございます!! メロンの中ではまさおさんが一番好きです♪ 男らしくてw(マテwそれと、私のお誕生日でもあるんですよぉ〜*´▽`* って書いてみたりw今日で22歳になりました♪ あ〜、22…

気になる人がいます 気持ちが知りたいんです

今日ハローワークに行って失業手当の給付 手続きをして来たんですけど。。面倒なんですね。。 説明会みたいなのも出なければいけないし、 手当てをもらえるのは最低でも3ヶ月後だし、 その間に仕事見つかったら手当てもらえないし。_| ̄|○そんな簡単にお金…

愛して愛して愛して足りないの どうすれば満足するの

今日就職面接の結果が来ました。 結果は…ダメでしたwでも不思議と落ち込まないんですよ。 何でかっていうと、ちょっと自分には合わない とわかっていたので。。 先方からも「真面目な人よりちょっといいかげん くらいな性格の方がいい」とか言われてたので…

何にも言わずにこれからも 大切にしてね

今日は2月22日♪ さて、何の日でしょう!? メロン記念日の柴ちゃんこと、柴田あゆみちゃんの お誕生日です〜*´▽`)ノ 柴ちゃんとは同い年でしかも誕生日が近いっていうw 何か親近感湧いちゃいますww 今年も柴ちゃんパワーで頑張って下さいね♪そしてもう…

どんな未来が訪れても それがかなり普通でも

だんだん暗くなるのが遅くなって来て嬉しいあやめです☆ 春に近づいてるのがよくわかります^^ 早く春よ来い〜♪今朝ズームインに真希ちゃんが生出演しました*´▽`)ノ まだあまり無理出来ない感じでしたが、 とってもキャワな真希ちゃんスマイルを見せてくれたので…

いつも一緒が嬉しい

今FC限定の香港ツアーDVD観てました♪みんなとってもキャワで観てるとニコニコしてしまうのれす*´д`) このDVD何回観たっけな?チャイナドレスキャワー!! いつ観てもそう思ってしまうのれす♪ まこ様はやっぱり青が似合う!!好きな色だけにね♪♪さゆとこんこんはやっぱり…

青空がいつまでも続くような未来であれ!!

今日は田上にあるごまどう日帰り温泉に家族で行って来ましたw (↑新潟県内れすw 運転はもちろん私♪ってか今日すっごくいい天気だったんですよー!! 家の中はかんなり寒いんれすけど、車乗ってると 暑いくらいでwしかもまぶしくて運転大変でした^^;車の中の…

全然書いてない(汗

こっちの日記書くの忘れてしまいます^^; 今日は、あっ!! えがお通販届きましたぁ!!! 購入したものゎ… まこ様アロハロ3枚セット WアロハロA、Bセット まこ様限定セット W限定セット 確かこれだけw ホントはベリセットとか美勇伝セット欲しかったけど、 …