2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがとれにゃい。。

1週間働き詰めで休みなしって、体が全然休まりません^^; 肩もずっと痛いままでww でもあと2日頑張れば桃たんに会えます♪♪ 今回のグッズゎ安くしようと思いましたが、 今年最後の紺参戦なので、ちょっとふんぱつしようかなぁと 思ってマス♪♪コメントレ…

写真の整理ww

そろそろホントにやらなきゃぁ>< すっごい袋にたまってるんですよ…^^; 嬉しいやら大変やらでww 私ゎ普通に写真入れるだけぢゃなぃんです。 その写真のタイトルを書いたふせんを貼ってタイトルが わかるように整理しているんです^^ なのでなかなかす…

なんちゅぅ恋をやってるぅYOUKNOW?

タイトル通り今日ゎなんちゅぅを踊りました☆ なんとなぁく形になって来たと思われ。。 でもなんちゅぅゎ結構覚えやすくて安心♪♪ 桃たんキャワ過ぎっす!! 「クラスメイトに」とか「横顔だけど」とかの表情見てると ヤバイです^^; あんな妹いたら可愛がり過…

ベリ紺に向けて^^ノ

今日からベリのダンスを少しずつ覚えたいと思います☆ でも今日PV見れるかにゃ〜?? 特に覚えたいのがシンデレラとなんちゅぅでございMAX!! あの振り踊れたらめっさカッコいいと思うので^^ 頑張るぞぉ〜!! もちろん覚えるパートゎ桃ちゃんでございまつ♪…

武道館行って来たよ〜♪

9月24日娘。紺武道館公演に行って来ました!! かなり盛り上がりましたょ♪♪ 連番相手ゎミズさんでした☆★ まず東京着いたらミズさんと渋谷のハロショで待ち合わせをして、 グッズ買ってからカラオケに行来ました♪ 東スタンド2階席C列24、25番という干さ…

きゃはは!!(壊れてますw

仕事終わってからテンション高すぎなあやめれす♪ 今日ゎ桃たん&友理奈たんVer.の名刺を作成しました^^ 明日ゎまこ様に会えるぅ!! またグッズいっぱい買っちゃう予感^^; と言ってもまこ様グッズゎ新潟紺の時に買ったので、 トレポとか会場限定ものを買…

はっ!!!

今日また大阪のPVをじっくりと鑑賞したのれすが、 この前ゎまこ様しか見ていなかったのです^^; 今日ゎ全体を見ていました。そしたらビックリしたことが。。 前の列にいるメンバーと後ろの列にいるメンバーの振りが 違う!!!今頃気づいたんかいっ!!って感…

掲示板探索の旅の為。。

今日もちょっと日記更新ストップれす。。 なかなかいいものがみつからない。。 もう少し私に技術があればなぁ^^;コメントレス♪>イタビーしゃん☆ >ひとつずつ。。 >ゆっくりと。。 >たとえ一歩でも前進なんだから >あやめがどんどん昇華していくのが …

忙しい〜><

何が忙しいのかわからなぃけどとにかく家にいる時間が 少なくて全然コメントとか他サイトさんできない自分に 苛立ちを覚えます。。 今日ゎ新しい掲示板を求め、さまよっていたら23時。。 何も出来ないまま終わってしまぅ… でもイタビーしゃんの話していた…

昨日ww

やぁっとハロ紺写真集とえりりん写真集が届きましたぁ!!! えりりん写真集。。爽やかな仕上がりです!!めっさえりりんの 笑顔満載れすよぉ〜´▽`ノ ゃっぱえりりん髪切った方があかぬけたって言うか笑顔も めっさ笑顔って感じで良いですねぇ♪♪ さてと、今日ゎ…

おおさかぁこぉいのぉうぅたぁ〜♪

タイトルの通り、今日ゎ大阪恋の歌の振りを覚えました^^ 最初ゎじっくり見てました。 これが一番覚えやすそうと思ってみてたんですが、結構難しい!! その後、マンパワー、かしましを見てたんですが、かしましゎサビだけ 覚えればよいけど、2、3人集った…

NANA観て来ます!!

今から映画館行ってお母さんと二人でNANA観てきます−^0^− NANAファンの私としてゎ忙しい身でも1回ゎ観ないとね♪ あぁ。。のんちゃんとかの写真整理してなぃわぁ。。 武道館までに整理しよーとか思ってたけど、全然袋に入れたまんまw どうせ写真持ってく…

チケ届きましたぁ!!!けど…

武道館チケ来ましたぁ☆★でも干され席でしたぁww でもまぁいいや♪ その日ゎミズさんと一緒にオドリストやってます^^ 何ゎともあれ楽しみどゎ~~~!!! 今日ゎまた新しい名刺を作ろうかなぁと思ってます♪ 娘。紺のゎあるけど、本業の名刺をリニュろうかなぁっ…

届いた!!と思ったら。。

希美様をしばしご鑑賞〜(//▽//)ノ 今日ゎ武道館チケ届いてるかなぁって思って帰って来たら・・・ そういえば家のおばあちゃん今日ゎデイサービスの日だったので 1日家留守でした^^; というわけで不在届けが2つ。。 アップフロントと書いてあるものと、…

☆★オドリストについて★☆

今日私の大切なハロー友達のミズさんのサイトにオドリスト、 という話題が出ていたので、私も今日ゎオドリストについて 語ろうと思います。 この言葉を聞いた時は??って感じで全然わかりませんでした^^; でも紺などで拝見していた人達のことだと知って、…

つ、ついに!!

Wハロ紺写真きたぁ!! めちゃくちゃきゃわいいんですけども!!? のんちゃん早く買いたいわぁ★☆いつもハロショ写真て 大量購入なので1枚のみしか買わないんですけども、 冬ハロ紺参戦する時にチケホルダーに入れたいので 2枚買おうかなぁなんて思ったりw だっ…

舞波っち。。

何かこの事実が本当ということが未だに受け止められてません、、 でも受け止めなければなんですよね。 ベリゎ8人揃ってベリだから一人でも欠けたらベリじゃないって 思ってたので>< 舞波っちと初めて握手した時顔ちっちゃくて可愛いなぁってのが 第一印象…

行って来ましたぁ!!まこたん&こはちゃん凱旋♪

めっさ最高の紺でした!!今日ゎ興奮が冷めきらなぃ間にレポします>▽< 今日の天候ゎめっちゃ最悪。。 雨でした><でも会場に着いた時ゎ止んでておっ!?このまま晴れてくれぃ!! と思いながら^^ 会場のグッズ売り場付近に着き姐さんにメェルをしたらグッズの…

来たよ来たよ…!!!

今日は残業なしでルンルンしながら本屋に寄り、 テレビジョンとUUがめっさキャワに載っていたKindaiを購入し、 UUとベリのカレンダーを予約して来ました★☆ やっぱ2つ買っちゃったよ…^^; だって、やっぱのんちゃんと桃たんゎ2人とも同じくらぃ 好きなんだ…

遅くなりました^^;

風邪をひいてしまってBチームのレポが遅くなってしまぃました>< でゎさっそく…☆★ Aチームが終わったあとゎ拓哉、兄貴、カズ、まーくん、むーたと一緒に お昼を食べ、カズはCチームの握手会があるため、会場に残り、 5人でハロショに行きましたw さすがイ…