2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットぉーーーーー!!!!!!

つ、つ、ついに!!! 娘。新曲通常盤ゲットぉ!!!!! 今日は朝からあっちぃ新潟でしたw やっぱり土曜日が休みなのゎ幸せです^^ 来週も土曜日急に仕事入りますた。。 まぁそんなことはさておき、10時過ぎに家を出発して車で15分くらいの CDショップにだ…

Sals3!!!

買って来ちゃいました…^^; 今月は買うものいっぱ〜いだからこれゎ、諦めよう…って 思ってたら、今日本屋さんに寄ってテレビジョン買おうとして 見てしまったんです。。 ちょっと中だけデモ…と思い、1ページめくり、2ページめくって。。 即買い!!何故かと…

ねぇ早くあなたに会いたい…

㊤のセリフを言ってるのゎ誰だか分かりますか?? そぅです!!プリチーガールえりりんです〜★☆ このセリフはハロ紺で初めて聴いた時鳥肌がたちました。。 なんでかって??それは…えりりんのセリフの言い方がセクスィ〜過ぎた からです>▽< あの時はめちゃやばか…

まこたん…かわえぇなぁ(//▽//)

ハロ紺の時またまこたんが髪を染めていたのと、ヘアスタイルが ちょっと変わってたのがすごく可愛くて頭から離れません^^ 特にゆきどんと一緒に歌ってくれた悔し涙ポロリは最高!!でしたw 掛け声のまことー!!は誰にも負けないくらい大きく言ったつもりです…

あつぅぃ〜鼓動のぉセクシーアーイランドw

ってな訳で娘。新曲フラゲしてきましたぁ^0^ 初回盤は予約してたんで、良いとして、通常盤。。 やっちまったぁ>< いつもは初回予約しないと手に入らないのに今回は 通常も予約しなきゃ手に入らない。そんな感じに なっちゃってます(汗 どぉしよぉ><…

今日は何の日??ハロ紺最終日〜!!

ってことで、ハローの夏のお祭が終わっちゃいます>< 今の時間は21時過ぎなので性格には終わっちゃいました。。 はぁ。。代々木行きたかったなぁ〜 次の参戦は、え〜と。。 9月11日の娘。紺新潟公演ですね。 それまで現場参戦出来ないなんて…体がうずうず…

あっちぃ地球を冷ますんだっ!!

今日はめ〜っちゃ暑かったです>< まぁ仕事中はクーラーきいてるんで大丈夫なんですが、 仕事終わって車に乗るとまさに地獄。。 んで、家帰ってクーラーつけると天国。 まぁクーラー病にならないように気をつけて^^; 今週は土曜日も仕事です↓↓ でも頑張…

紺レポを!!

ここで公開しちゃいます!! もう興奮が冷め切ってないです>▽<16日の7:39に名古屋入り♪ホームで拓哉が待っていてくれました★ 朝食をマックで食べて、しばらく名古屋駅周辺をぶらぶらして、 9:30にはもう会場に行って、グッズ売り場の列に並んでいま…

名古屋にGO!!

いよいよ明日です!!ハロ紺in名古屋ぁ!!! ということで、そろそろ出発の時間が迫ってきました☆★ 待ってる時は長いけど、明日になったらあっという間なんだろうなぁ^^; でも思いっきり楽しんできます!! のん様の笑顔しっかり目に焼き付けてきますよ♪♪ ワ…

またまたww

今日家に着いて、チャイムが鳴り、「佐○急便で〜すw」と 声がしてハンコ押して私宛だったのでさっそく開けてみると、 新世紀・名古屋城博の写真が届きましたww 今回全部写真頼みたかったんですけど、お金も危うかったので、 とりあえず、7セットのみ購入…

ごっちんの新曲に癒され中ww

最近ずっとエンドレスでごっちんの新曲を聴いています☆☆ この曲は聴いてるととても切なくなっちゃいます。。 ごっちんの歌い方もすごく気持ちがこもってるし、これを部屋で 一人で聴いてたら泣きそうになりましたw ごっちんのバラード最高だぁ☆★今日モール…

頭がこんがらがってきました^^;

今ハロ紺ツアーグッズの写真必死になってますww 頭の中の整理が出来ない状態です^^; 47人もいるとどの子の写真をどなたに譲って、この子のは とっておいて〜っていうのが訳わかんなくなりますw 特に写真の種類が多いのでその種類ごとになんとも大変…

キャラメル生で観たかったぁ。。

今日昨日言ってたことが実現出来ましたww といってもキャラ&メルのDVDを観る!!ということだけですが^^; なんかアドリブいっぱいでいつもの素のあいぼんとのんちゃんを 観れたような感じで楽しかったですww 話も分かりやすい感じだったし、ちょっと子…

娘。紺マンセー!!

今日火曜日にフラゲッツした1つの娘。紺DVDを母と一緒に 観てましたww あの感動が蘇りましたよぉ>▽< やっぱり娘。紺は最高最高です!!! とっても盛りだくさんの内容でお腹いっぱいです(え? 愛ちゃんのふるさとは昼公演では聴けなかったので、観ること…

ハロ紺チケット来ましたぁ♪

今日帰ったらハロ紺チケ来てましたww 席はスタンド2階Cブロック18列20番、21番でしたww 私は大きい会場って武道館ぐらいしかまだ行ったことなぃので、 スタンド席ってどんな席なのか想像がつかなぃのですが^^; とにかくチケも来たことだし、…

休みの日は嬉しいなぁww

どぅも〜☆休みでテンション高かったあやめでぇすww 1週間は長いけど、2日間の休みはあっという間。。 ホントしんどい日もありますが、今はハロ紺目指してせっせと 稼いでおりますww のんちゃん、桃たん待っててぬぇ〜!!! 今日はうちのお母さんと16日…

今日から7月♪

早いのかわかんなぃですが、もぉ7月です!! 私は夏が一番好きかもしれません★☆ 夏の時の服装が好きってのもありますが、 雪国育ちなのに寒いのより暑い方が好きなんでww 雅ちゃんの言ってた「夏は私の季節!!」って言葉を思い出し ちゃいます♪♪ 皆さんも夏…