2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美ちゃん卒業公演

行って来ました。7月22日、23日代々木第一体育館にて開催された Hello!Project2006Summerワンダフルハーツランド。 もう涙なしでは見れない3公演となってました。 1日目はとにかくまこたんとの距離が近すぎて感動というのも あり、そして、今日明日でまこたんの娘。と…

もぉい〜くつね〜るとぉワンダ紺〜♪

ってぇことで!! もうすぐ私の待ちに待ち過ぎて疲れ気味(ぇ)のワンダフルハーツランド紺が やって来ますよぉ(*´▽`*) まこたんとゎ2ヶ月半ぶり、のんちゃん、唯ちゃんとは2ヶ月ぶり☆ 桃たんに至ってゎスポフェス以来とかww 推し4人が集結してる紺ということで私の気…

恋☆カナ

買う予定になかったこはちゃんのCDでしたが急に 欲しくなって発売日に少し車で走ったとこにあるCDショップにて 初回盤を購入♪ 衣装的に水色のふわふわ衣装が超絶お気に入りだったのれ、 初回を購入してしまいました(∩∀`*) このオープニングの曲ゎ初めて…

ワンダグッズ

さぁさぁ、いよいよ明日から(時間的にはもう今日から)始まる ワンダ紺グッズが発表されましたよーww なんなんでしょうね、このグッズ。 嬉しいような悲しいような。。 これUF●の策略にのったらおしまいって感じだゎ。。 でも私ゎその策略にのります、のっ…

スポフェスDVD

やーっと届きました!! 待ちにまっていたんです。これを。。 すぐまこたんソロだけ先に観ました☆ミ ソロDVDすごくいいです!! 最初買う前にソロって。。 どうせそんな期待出来るようなものじゃないだろうし、 すごい少ない時間なんだろうなとか思ったんです…

あんびしゃすPV

今日やーっと観ました!!とりあえず通常の方は1回観て その後ひたすらダンスver.をエンリピww まこたんが映ってない時が多々あるので覚えるのにかなり 時間を浪費するかと思ったんですが、最初すごい難しい。。絶対 覚えられないとか思いながらも何回か踊るう…

7月ですよ〜!!

皆さんもう7月ですよ!!早いものですね〜(年寄りかぃw 今年は去年以上に月日が経つのが早い気がしますw 1週間1週間は長いなぁとか思ったりするんですけど、 全体を通すとすごく早いですね☆ もう半年経つのかw でもワンダまでがもうちょっと長い感じがする。…