2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年もあとわずか・・・

あぁ。。今年ももうすぐ終わろうとしています。 早いですねww 今年ゎとにかく色々なことがあった年だったと思います☆新しい出会い、恋愛、仕事悲しいこと辛いこともたくさんあったけど、 それ以上にすごく幸せなことがたくさんあって 2006年は幸せな年…

一番楽しみにしているもの

それゎ、もち!! のんの19ですよぉo(*´д`*)o のんちゃんのソロ写真集2冊目だし(/▽\*) 大人っぽい表紙だけどいつものキャワワなのんちゃん満載なんだろう なぁって楽しみにしてます☆ のんちゃんゎ今のままが一番良いと思うので、20歳過ぎても 元気でやんちゃ…

アロハロとのんの19とその他いろいろ☆

今予約をしてワクワクガクガクしながら待ってるものを挙げますw・歩いてる シングルV ・愛すクリームとMYプリン ・のんの19 ・アロハロ矢口真里・辻希美 ・リボンの騎士ザ・ミュージカルDVDとりあえずこんな感じ?w で、12月に娘。のミニアルバムとベ…

紅葉の綺麗な季節☆

さてさて、肌寒い季節が到来しちゃいましたねぇ(ノ∀`) 秋通り越して冬なんぢゃwwって気もしますが、お日様出ると結構 あったかかったりするんですよねぇ(・∀・) 綺麗な紅葉の色が見られるのゎ朝晩、昼の温度差が激しい時に どんどん色が綺麗になってくら…

まこたんゎ今何してるかな?w

早いもので、まこたんが娘。を卒業してから1ヶ月半経ちました。 もうすぐで2ヶ月。 それにまこたんのお誕生日が着々と近づいています☆ 今年ゎまこたんのBDグッズが販売されなくてとても寂しいし、 まこたんが娘。にいたら武道館2daysでまこたん聖誕祭が あ…

踊れ!モーニングカレー

ということで、先週から娘。紺ツアー開幕しましたね!! 今回のグッズもいろんな意味で素敵な気がしますよ^w^ぁ 今回ゎもうまこたんが娘。にいない為、グッズに必死にならず に済むのがホントに助かります。。買わないっていうのゎ寂しいのでいくつか買いま…

もぉ10月ww

何かホントに1年って早いなぁと思うわけですよww 去年の今頃って何してたっけ?wとかぼやぁっと思い出す わけで(ノ∀`)とにかくこの1年の間でいろんなことがあり過ぎたように 思います。 それはいいことも悪いことも。でも今とても幸せなので過去のこと…

文化祭について

1週間をきってしまぃました☆ ワクドキだにゃ〜(∩∀`*) 今回が文化祭初参加となります^w^ なのでめっちゃウッキウキなのですww どんな感じなんだろぉ!! のんちゃんに会えるの幸せら〜♪ グッズ(写真)発表早くしてぇ!! ってな感じでとにかく当日が楽しみなわ…

文化祭グッズ

あの日替わりで紹介するっていうやつww うちわとタオルしか見た記憶がない… 日替わりじゃないじゃん(つд`) 早くあの極悪非道のトレポやら日替わり写真やらを 見せて下さいな☆ぁそうじゃないと予算も計算出来ないじゃまいかwwまぁないならないで良いんです…

リボンの騎士ザ・ミュージカル千秋楽前日、千秋楽小川麻琴卒業公演

行って来ました!!!遅くなっちゃいましたが、ミュの感想と当日のことでも書きたいと 思います☆今回のミュ、生で観ることが出来て本当に良かったです(*´∀`*) まこたん卒業ということだけでゎなくて、本当に今回のミュゎ 素晴らしい作品でした。 今までのミュ…

キャワ杉な妹2人☆

リアル妹でゎございませんww 私ゎ一人っ子なので(・∀・)にゃは☆ 私が妹と言った時にゎのんちゃんとまこたんのことだと 思って下さい^w^2人ともキャワ杉で毎日やヴぁいくらい2人の話題を お母さんとかにしちゃってます(/▽\*) 相変わらずキモイウザイ連発されますけ…

もうすぐだ(*´▽`*)

もうすぐまこたんに会えます☆ 1ヶ月ぶりだぁ(ノ∀`*) キャワで元気なまこたんの姿を見れるのがとっても楽しみです^w^ でもまこたんの笑顔を見れるのも二日間しかないのかぁ。。 いつ帰って来てくれるかわからないけど、 1年でも5年でも私ゎ待ちます!! そして…

あと約1週間☆

来週でいよいよまこたんは娘。を卒業します。 何かまだ実感がないんですよね。。 受け止めたはずの現実だけれど、何か信じたくないって 思いが自分の中にあるのかもしれない。 だってね、やっと、やっとこれからまこたんと 紺を楽しく過ごしたりとか出来るよ…

Berryz工房新曲『笑っちゃおうよBOY FRIEND』

この曲ゎすごく覚えやすいですね♪ 代々木で聴いた後ずっと耳に残ってて着うたフルとって 聴いてたらすぐ覚えちゃいました(*´▽`*) 今回の衣装といい、みんなの髪型いい、私的に推せますヽ(*´д`)ノ ポニーテールなんてみんな普段やらないから何か新鮮な感じ…

一切合切あなたにあ・げ・る♪

のあ・げ・る♪賞ステッカーが届きましたぁ☆ 想像してたのと違ったのでう〜んwって感じでしたが、 とりまいず当たったことが嬉しかったです(*´▽`*)ノニャハでも娘。のリミックスCDゎやっぱ当たらなかったなぁ(ノ∀`) 200名なんて少な杉だよぉ。。 まぁリミックスだから絶…

まこたんとのんちゃん(*´U`*)

2人のことが好きすぎてバカみたいってのゎいつものことで・・・ww 今回のミュグッズを見たんですけど、 死の宣告されてるような気がry ソロ全部セットとかマジでやめてください^w^ 2人分買ったらいくらになるんだー(;´д`)アァゥ トレ系また買うし今年…

夏夏夏〜焼雅ちゃん☆ぢゃないデス(・ω<)

やっと梅雨も明けて夏らしくなって来ましたねぇ☆ミ やっぱ暑いけど夏の方が冬より好きだわぁ^w^ 冬ゎ凍えそうになるから私の体にゎ合わないみたいでww なのに自分ゎ冬生まれなんですよねぇ(´・ω・`)アリャ 昔ってこんなに寒さに弱い子だたかなぁww皆さ…

紺野あさ美ちゃん卒業公演

行って来ました。7月22日、23日代々木第一体育館にて開催された Hello!Project2006Summerワンダフルハーツランド。 もう涙なしでは見れない3公演となってました。 1日目はとにかくまこたんとの距離が近すぎて感動というのも あり、そして、今日明日でまこたんの娘。と…

もぉい〜くつね〜るとぉワンダ紺〜♪

ってぇことで!! もうすぐ私の待ちに待ち過ぎて疲れ気味(ぇ)のワンダフルハーツランド紺が やって来ますよぉ(*´▽`*) まこたんとゎ2ヶ月半ぶり、のんちゃん、唯ちゃんとは2ヶ月ぶり☆ 桃たんに至ってゎスポフェス以来とかww 推し4人が集結してる紺ということで私の気…

恋☆カナ

買う予定になかったこはちゃんのCDでしたが急に 欲しくなって発売日に少し車で走ったとこにあるCDショップにて 初回盤を購入♪ 衣装的に水色のふわふわ衣装が超絶お気に入りだったのれ、 初回を購入してしまいました(∩∀`*) このオープニングの曲ゎ初めて…

ワンダグッズ

さぁさぁ、いよいよ明日から(時間的にはもう今日から)始まる ワンダ紺グッズが発表されましたよーww なんなんでしょうね、このグッズ。 嬉しいような悲しいような。。 これUF●の策略にのったらおしまいって感じだゎ。。 でも私ゎその策略にのります、のっ…

スポフェスDVD

やーっと届きました!! 待ちにまっていたんです。これを。。 すぐまこたんソロだけ先に観ました☆ミ ソロDVDすごくいいです!! 最初買う前にソロって。。 どうせそんな期待出来るようなものじゃないだろうし、 すごい少ない時間なんだろうなとか思ったんです…

あんびしゃすPV

今日やーっと観ました!!とりあえず通常の方は1回観て その後ひたすらダンスver.をエンリピww まこたんが映ってない時が多々あるので覚えるのにかなり 時間を浪費するかと思ったんですが、最初すごい難しい。。絶対 覚えられないとか思いながらも何回か踊るう…

7月ですよ〜!!

皆さんもう7月ですよ!!早いものですね〜(年寄りかぃw 今年は去年以上に月日が経つのが早い気がしますw 1週間1週間は長いなぁとか思ったりするんですけど、 全体を通すとすごく早いですね☆ もう半年経つのかw でもワンダまでがもうちょっと長い感じがする。…

大好きなまこたん(*´∀`*)

『小川麻琴2ndソロ写真集発売決定!!』うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!\(*´д`)ノ これゎ私がまこたんが卒業するってわかる前から願っていた ことでした。 卒業するというのが公になってからゎさらにこの気持ちが強く なっていました。 毎日情報見ても載っ…

あんびしゃす☆

『Ambitious!野心的でいいじゃん』 この曲大好きです(*´д`) こんこんがコメントDVDで語ってたんですけど、 私達にとっても皆さんにとっても夢に向かって頑張ろう!!って いう歌になればいいなぁと思います☆ ってこんな風に言ってたんですけど、 本当に前向き…

メトロラビッツin仙台

明日まこたんゎ仙台にいます。 急遽決まったこのイベント。 のんちゃん聖誕祭を諦めちゃった分、 すごく行きたかった。。結構悩んだ。でも今ゎ夏に向けてお金を貯めなきゃいけない大事な時。感情だけに流されて仙台行ったらその時ゎまこたんに会えて幸せ か…

ハロパin岐阜〜のんちゃん聖誕祭〜

明日ゎいよいよ。。のんちゃんのバースデーです(*´▽`)日記にどどーんと書いてる私ですが、 のんちゃん大好きな私ですが、 明日ゎ。。 私は岐阜にゎいません(ノд`)。。会場にいれない、のんちゃんのお誕生日にのんちゃんと 同じ空間にいれない現実がすごく…

ハロー不足!?

最近ハロー不足な気がしますww 毎日まこたんやのんちゃんの写真見てるけど、 やっぱり本人に会いたいよぉ(つд`)。。 ワンダが遠い日にさぇ思えるww 関東に住んでたら℃-uteイベとか行けるのになぁ。。 きっと毎週土日楽しみだろうなw でもお金がいくらあ…

充実した休日☆

昨日は保育所からずっと仲良しな親友の子と お買い物に行ったり、カラオケに行ったり、 スパに行ったりして、その子のお家にお泊りでした♪ お仕事しているとお休みを充実させたいって 気持ちになりますねwハローの現場に行けるのが一番充実してると思います…