明日…雪!!?

eriaya2005-11-14

明日雪降るらしいでつ。。
嫌だぁ><小さい頃は雪好きだったけど、今は車運転する立場に
なったから雪だ嫌で嫌で。。
でもクリスマスに雪が少し降るのゎロマンチックだなぁって
思います♪
この季節ゎWのSEXY SNOWを思い出しますw
この曲大好きなんですよね☆
切ない感じが心にグッときますw
寒い夜と雪 抱きしめて融けてもいいから
少しでも長く あなたと一緒に
この歌詞すごく好きです´▽`

コメントレスです☆

>イタビーしゃん♪

>おぃらなんかのために、わざわざ日記に書いてくれて
>ありがとぅ☆
>今までで一番幸せな誕生日だったょ
いつもお世話になってるイタビーしゃんを何かの形でお祝いした
かったので^^
美貴様とか直感2とか。。笑
>直感2ゎ結構キタでしょ?
はい!!この裏の意味を聞いてすごいっ!!って思いましたw
当てはまってるなぁってw
>推しが多いと。。
>『選り好みしてる間に誰かに先越される』
>ってね
>『逃した魚は大きいぞ!』
>くれぐれも逃がさないょぅにね!
娘。紺でゎ前からまこ様しか見えてないので>▽<ノ
でもみんな可愛いから困っちゃいますw
>今度ゎお正月かぁ。。
>楽しみだね♪
お正月とっても楽しみです☆
良い1年の始まりになることを願ってます♪