セクシーうぇうぇww

eriaya2006-03-15


曲がかかると踊り出してしまうあやめですw
どっか店で曲かかった時自然に手が動いてしまう。
さっき薬局でかかって既にやってしまった(ノ∀`)
この曲好きだなぁw
何といっても今回みんな衣装が超絶キャワです♪
いつもキャワだけど、今回のゎ私服っぽい感じで
春っぽくて女の子らしい衣装だからすっごくお気に入り☆
こういう衣装だぁいすきっ!!
私秋とか冬の服ってあんまり好きじゃないんです。
だって私の好きなピンクとか水色の服が少ないから!!
だから春とか夏って好きです*´∀`*
22歳にもなってピンクの服とかカバン普通に買いますからw
心は10代ww
この衣装で一番好きなのは、
色でいうなら愛ちゃんとさゆの衣装の色の水色とピンク♪
デザインならえりりんとれいなのが着たいです☆☆
こういうフリフリっぽい服家にいぱーいありますw
その代わり大人っぽい服はほとんど着ませんw
可愛い系ばっかり買って来ちゃいます(ノ∀`)w