スポフェス

心配だったチケの不安が取り除かれ、あとはスポフェス当日を
待つのみ!!
あと4日かぁ☆始まっちゃうとあっという間なんだよねぇ(ノ∀`)
待ってる間は中々時間経たないんだけどw
今回スポフェス初めての参戦だからとっても気合が入ってますw
のんちゃんにも久しぶりに会えるしなぁ♪
ドキドキワクワクww
別の意味でもドキドキワクワクしてます*´ω`)

☆コメントレスにゃ〜☆

♪兄貴♪
>ここも朝起きたら雪が積もってましたw
>でも、車とかにしか積もってませんでしたが(;^^)
兵庫県北部は警報出ていたみたいですよ
兵庫県も雪積もったんですねw
雪降ると窓とか凍っちゃって大変です。。

>私は常に心はレッドでw
兄貴は何か赤って感じがしますwHNが赤ゴジラというだけにw

♪ちゃ〜み〜さん♪
>P・S mixiでお世話になってるちゃ〜み〜です。
>このたびはてな登録しました〜
>よろ〜
初コメントどうもありがとうございます♪
はてな登録どうもありがとうございます*´ω`*
私も早速リンク貼りますねw

♪キリさん♪
>新潟は雪ですかぁ〜。
>広島でも冬が戻ってきたみたいに寒かったです(^^;
>今日は暖かいですけどね♪
そんなに今回はつもらなかったですけど、何か異常気象になってる
みたいで、まだ春って感じがしないくらい寒いです。
>でも、実家(鳥取)だと日本海側なので50センチくらい積もってるらしいですwww
三寒四温とか言うけど、寒くなりすぎですねw
50センチですか!?すごぉいww
暑さには強いですけど、寒さには勝てません(ノ∀`)
>貰ってないので返すあてが無いです♪(ぉ
私もあげてないのでもらうあてがないです(ぇ
来年はあげる人がいると良いなぁなんて期待してみたりww