写真の整理は楽しいなぁ〜♪

昨日眠い目をこすりながらのんちゃん写真の整理に
明け暮れてましたww
写真の整理は楽しいお♪
たまに写真の位置入れ替えしてるとイライラして
来るけどねぃww
でも最近同じ衣装ごとに並べるようにしたらすごい
見てて綺麗!!って思って自分で満足してるww
しかも360枚分入る写真入れに入れてて、2冊目も埋まっちゃって
新しいやつ買って来ないと入れるのがないとかww
この前2冊目入れ始めたばっかだったのに(ノ∀`)w
でも嬉しいです♪
のんちゃんの写真がこんなにあるってw
幸せ過ぎてバカみたいww
まこたんの写真はやっと2冊目に突入したぐらいしかまだ
ないからこれからってとこかにゃw
写真の整理めっちゃ楽しい♪♪