お友達とお食事♪

今日は久しぶりに中学からのお友達と4人で
お食事&近況報告語り合いに行って来ます♪
めっちゃ久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみ*´∀`*
2人は保育所から短大までずっと一緒だった子で、
もう一人の子は中学から高校まで一緒だった子♪
4人とも仲良しなんです☆
でも最近お互い忙しくて中々会えませんでしたww
というのも中学から一緒の子は千葉の大学へ進んでいるので
中々会える機会がなかったのですww
久しぶりに女4人で語って来ます♪
ハローの話が出来ないのがryって感じですけど、
多分お互いのLOVEの行方について語るのが大半だと思われww
女の子ってつくづくおしゃべり好きだなって思うのれす♪