今日はちょっとお出かけw

短大時代の友達と遊びに行って来ます♪
いつもおしゃれ出来ないというかしてないので、
お出かけする時ぐらいはおしゃれしないとね〜*´ω`*
夜からの予定だったけどこれからもう行かなきゃ
いけなくなったので日記を今日分早めに書いちゃおうと
思いましてww
今日もチャームポイントのピンクは忘れずに身に
つけました〜ょ*´∀`)ノ
ピンクなくなったら生きて行けません!!
そういえば今日脳年齢やってないや(汗
いっか、帰って来て24時回ってなかったらやればww
明日やればよしとしようw
今日はせくしーぼーいのPVを2回程観てました☆
白い帽子をかぶったまこたんがキャワ過ぎて(・∀・)ニヤニヤ
あんなにキャワな子いないよねぇ*´д`*
私が男だったら絶対ほっとかないわ!!
妹にしたぁい*´д`*