リボンの騎士ザ・ミュージカル千秋楽前日、千秋楽小川麻琴卒業公演

eriaya2006-09-06


行って来ました!!!

遅くなっちゃいましたが、ミュの感想と当日のことでも書きたいと
思います☆

今回のミュ、生で観ることが出来て本当に良かったです(*´∀`*)
まこたん卒業ということだけでゎなくて、本当に今回のミュゎ
素晴らしい作品でした。
今までのミュがダメだったとかそういうことでゎなくて、今回のミュが
想像していたよりもはるかに良い出来だったので、皆さんが何回も
観たくなるっておっしゃっていたことが実感出来たと思います。

私ゎ前日の昼公演を除いて3公演入ったんですが、最後になるにつれて
メンバーの気合いの入れ方も全然違っていたと思います。
特に私がそう感じたのゎまこたんゎもちろんなのですが、
ガキさんがすごく印象に残ってます。
フランツ王子についていく援軍として登場するヌーヴォー役のガキさん
歌ゎ鳥肌が立ちました。
毎回ミキティの歌やよっちゃんの歌の時に拍手が大きいっていうのゎすごく
よくわかったんですが、千秋楽公演ゎガキさんの歌の部分の拍手が他2公演
の時よりはるかに大きかったです。
拍手したくなるようなすごく感情がこもっていて役になりきっている歌
だったと思います。

ガキさんの声ゎやっぱり大好きです。
聴いているとすごく落ち着くしガキさんの歌ってる姿が想像出来ちゃう
んですよね(*´ω`*)

ミキティとよっちゃんの2人で歌うところゎすさまじかったです。
感動したのゎもちろんのこと、やっぱりこの2人ゎすごい!!って改めて
演じているよっちゃんとミキティを見てそう思いました。
よっちゃんカッコ良い役がハマり杉ててやヴぁでした(ノ∀`*)

他にも色々書きたいんですけど、本題のまこたんのことを書きます☆

まこたんの役ゎ決して目立つ!という役柄でゎなかったんですが、とても
まこたんに合っている役だなぁって思いました。
よっちゃん(大臣)にいつもくっついてる家臣ナイロンの役でしたが、
大臣に忠実なところの演技がすごく良かったと思います☆やっぱり
いつも普段からよっちゃんと一緒にいるせいですかね?(*´ω`*)
こはちゃんとお互いソロで歌う場面でゎ笑顔いっぱいで観させてもらい
ました☆
一番最初の白い衣装を着てまだ生まれる前の役をやってる時、
「かわいいのゎ、わたし!」ってまこたんがセリフいいながらにこって
するんですけど、それが超絶キャワ過ぎて一人で萌え転がってましたww
今思い出してもまこたんのその時の笑顔が鮮明に思い出されます。

まこたんが娘。として最後の舞台、観に行くことが出来て本当に幸せ
でした。
メッセージ企画に協力してくれた方々にもとても感謝の気持ちでいっぱい
です(*´д`*)

まこたん卒業おめでとう♪たくさんいいたいことゎ手紙にもメッセージにも
書いたからここでゎあえて一言。

まこたん大好き!!たくさんの元気、笑顔をどうもありがとう☆



☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
脳内なら何でもアリだぬ(*´ω`*)
みんな妹にしたいくらいキャワ過ぎて困るぬww