文化祭について

1週間をきってしまぃました☆
ワクドキだにゃ〜(∩∀`*)
今回が文化祭初参加となります^w^
なのでめっちゃウッキウキなのですww
どんな感じなんだろぉ!!
のんちゃんに会えるの幸せら〜♪
グッズ(写真)発表早くしてぇ!!
ってな感じでとにかく当日が楽しみなわけです☆
のんちゃんにゎ代々木以来会えるのかにゃww
のんちゃん足完全に大丈夫なのかな?
色々文化祭についてのんちゃんについて思うこと考えること
ワクワクすることたくさんあり過ぎて頭の中がいぱーいに
なってます(ノ∀`*)



☆コメントレスにゃ〜☆

♪姐さん♪
姐さんの千秋楽日記の日のおとなり日記が私の日記だったのが
テラ嬉しかったです(*´д`*)
まこたんゎまだすぐ海外へゎ行かず少し新潟で休養をとってほしいと
自分で勝手に思っちゃいます(ノ∀`*)
海外へ行ってしまっても同じ空の下にいることゎ変わりないので
まこたんが元気でいつもの笑顔を絶やさず過ごしてくれれば
何よりなんですが☆
まこたんが成長して帰って来てくれるのを待ってたいなって思います♪

ガキさんのヌーヴォーゎ最高でしたよね!!
千秋楽ゎ歌い出しからして迫力が全然違いましたしw
きっとガキさんもまこたんと舞台に立てるのが最後っていうことを
心に感情がこもっていたのかなって思います(*´▽`*)
ガキさんのまこっちんって呼び方が好きすぎてバカみたいですwぁ


♪ともくん♪

ミキティが!!?(;´д`)どしたのー?
ね〜♪娘。紺楽しみだぬ(*´ω`*)
踊りたいにゃ〜☆