モーニング娘。誕生10年記念隊

CDフラゲしてきました☆
初回盤をw
里沙ちゃんがもぉとってもとっても可愛かったです(*´ー`)
こはちゃん、真希ちゃん、なっち、かおりんも笑顔がみんな
可愛くてさすが選ばれた5人!wとか一人で思ってました♪

今回のジャケ写の衣装、大好きです(*´д`*)
里沙ちゃんみたいにふわっとしたドレスっぽいのもいいし、
こはちゃんの胸元におっきいリボンのドレスも推せる(*´ー`)
水色が大好きな私にしてみたらこのジャケ写ゎかなーり
お気に入りなのです☆
月島きらきちゃんの恋☆カナの衣装を思い出させるような
感じの衣装だなぁ^w^

曲ゎもう言うことないですwぁ
幻想的な感じのスローテンポ曲ゎ本当に大好きです^^
さくら組の『さくら満開』みたいな曲調ですよね〜♪
サビがとても好き。
娘。の歴史を物語っている一曲になってると思います(*´∀`)

C/Wの『十年愛』も私は好きです☆
最初演歌っぽいって聞いた時ゎ演歌かぁ・・・とか思っちゃって
たけど、こはちゃんや里沙ちゃんもちゃんと溶け込んでいると
いうかww
どうせならもっと娘。のシングルタイトル使って欲しいなぁと思ったりw



☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
おっ!wともくんも観たのかぁ(*´∀`)
のんちゃんの回答ものんちゃんの表情もいつも以上に
キャワだったわぁ^w^ぁ


♪SHUN♪
のんちゃんの珍回答ゎネ申ですよね(/▽\*)
周りを巻き込んで笑わせちゃうような珍回答も続出ですし♪
ありがとうございます('-'*)
日記に書いたような大人になれるように頑張ります(*´ω`*)