メロディーズ・Thanks!

タイトルの通り・・・GAMの曲にハマっております^w^
てか美貴ちゃんの歌声聴くと何か落ち着くんですよね(*´▽`)
幼なじみを聴いてるとホント癒される☆
娘。入る前の美貴ちゃんゎ苦手だったのに、いつの間にか
好きランクが上になってました(ノ∀`*)
メロディーズなんて何回もリピって聴いてるのに飽きない!w
Thanks!ゎ最初あんまり・・・とか思ってたけど、だんだん
聴いてる内に好きになってました(/▽\*)
横アリで美貴ちゃん達が話してたように、GAMのアルバムを
是非出して欲しいなぁって思います♪
GAMのツアーが新潟であったら絶対行くのになぁww


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
ね〜♪のんちゃんまた出てたね(*´艸`)
何を喋ってもホントあの子ゎキャワい過ぎるよぉ(/▽\*)

ごっちんLOVEさん♪
MY ASIAホントにいい曲ですよね(*´∀`)
聴く度に一緒になって歌って泣きそうになっちゃいます(ノ∀`*)
エルダーで真希ちゃんなっちかおりんの三人でこの曲を歌ってた
らしいので、私的にゎ娘。紺で是非里沙ちゃんとこはちゃんに
2人で歌って欲しいなぁと思ってます☆
でも実現ゎなさそうですが^^;

♪SHUNさん♪
横アリで買いました!?(・∀・)
この曲ゎハロヲタさんじゃなくても是非たくさんの方に
聴いて欲しいなぁって思います^w^
でもみんなハローの曲ってだけで一線置いちゃうんですよね。。
重いものを持って手が傷ついたわけぢゃないんですw
別の仕事をしてて傷ついちゃったんですよねぇ(ノ∀`)トホホ