『VERY BEAUTY』と『笑顔YESヌード(シングルV)』

フラゲして来ました(*´▽`)
VERY BEAUTYはまだ聴いたことないのでこれから
聴きます(*´ω`*)
どんな曲なんだろう☆
娘。のアルバムとDVDBOXの予約も完了!
毎月たくさん出るものがあるのは嬉しいけど、
財布が財政難です(つ▽`)
新しい服も欲しいし、他にも欲しいものがあるし、
でも貯金も毎月ちゃんとしなくちゃだしww
大変だぁ(ノ∀`)ぁ


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪

娘。の美貴ちゃんは好きじゃないのかぁ(・ω・`)
GAMの美貴ちゃんはホントに楽しそうだしね☆
私は娘。の美貴ちゃんがやっぱり好きかなw

♪SHUNさん♪
SHUNさんもデビュー当時から美貴ちゃん好きなんですね(*´▽`)
会場行くとCD買おうと思ってても忘れちゃいますよね〜ww
私はメンバーにお手紙書いて行ってスタッフの人に渡すのを
よく忘れます(ノ∀`)アチャー

ごっちんLOVEさん♪
よっちゃんが卒業した後は美貴ちゃんがリーダーですもんね☆
最初美貴ちゃんがリーダーかぁと思いましたが、新生モーニング娘。
引っ張っていって欲しいと頼りにしています(*´∀`*)

♪りえちん♪
わぁ〜(/▽\*)
りえちんコメントどうもありがとうございます☆★
美貴ちゃんの歌声は聴いてて安心感があるというか^^
ハローで低音をしっかり出せる子は少ないですからね(*´ー`)