のんちゃぁ〜ん!!

どうも、あやめです〜^^
最近日記をしっかりと継続出来ていなかったので、
心機一転ということで日記を変えましたww
最近このはてなダイアリーが流行ってる(?)みたいなので、
この日記の方がわかりやすいってのもあり、こっちにしてみましたw

話は変わりますが、日曜日ハロ☆プロパーティ〜!2005松浦亜弥キャプテン公演
新潟公演 昼の部に参戦して参りましたww
席は7列目と良席でかなりステージと近い感じでした☆
のんちゃんキャワポで・・・>∀<
初めはWだけ目当てって感じだったんですけど、この7人のチームワークは
めっちゃ凄かったww
のんちゃんなんて始終笑顔だったし☆★
さらに詳しく近いうちにレポしますww