のんちゃんHAPPYBIRTHDAY!!

4期メンバーw

今日はとっても大切な日です!!
現在Wのリーダーとして活躍しているのんちゃんこと辻 希美さんの
18歳のお誕生日ですww
のんちゃん18歳おめでとうございます!!
去年ちょうどPCを買ってもらってのんちゃんにおめでとうコメント
を書いたのがこの時期だったんで、のんちゃんのお誕生日は私にとって
思い出深い日です^^

私がのんちゃんのとりこになったのはハッピーサマーウエディング
ジャケ写を見た時でしたw「にゃ〜ごっちんキャワwwん!?このキャワいい
子は新メンバーの子??」っていうのが初めでした^^
テレビでのんちゃんを見た時にはこの子可愛すぎ!!って思って、
ごっちんが1番だった私がいつの間にかのんちゃん1番に変わってましたw
もちろんごっちんも大好きですが>∀<

笑顔がとっても可愛いのんちゃんww
この前のハロ☆プロパーティ〜紺ではのんちゃん終始笑顔でした★☆
これからもその輝いた笑顔をもっともっと輝かせて下さい!!
ずっと私の1番はのんちゃんです!!!
のんちゃん大好き〜〜〜www


話は変わりまして、今日の夜行で出発し、名古屋に遠征してまいりますww
明日はいよいよ待ちに待ったベリの新曲発売記念イベントです!!
桃たんと握手出来ると思うと手が震えてしまぃますが、思いっきり
楽しんで来たいと思います↑↑