休みってあっという間。。

仲良しw

ホント2日間の休みだけでもあっという間なのに日曜だけが
休みの週なんて1週間かなり長そう。。
去年の10月から12月は週に1回休みがあればラッキーって
ぐらいだったんで、それからくらべればまだ幸せですが^^;
でも今年こそはハロプロに時間を少しでも費やしたいんです!!
去年はお金を貯める為にホント仕事三昧だったんで、
まぁ仕事をズル休みする気はなぃので、仕事の休みの土曜日とかに
紺の予定が出たらすぐに紺の予定入れちゃいます!!!
お金を切り詰めながらの生活ですが><
一応10月まではハロプロ関係の予定入ってますww
また1週間始まるけど仕事頑張ります>∀<