やっと梅雨入り??

だぶるゆ〜

今日すっごく久しぶりに大雨と大風でした^^;
梅雨ってむし暑くてじめじめしてて嫌だぁ〜><
早くさっぱりした夏になって欲しいですww
今年は例年より4〜5℃暑いみたぃなので、来月の
ハロ紺はすっごく暑くなりそぅですね>∀<
基本的に私は寒いのより暑い方が好きなんでw
もうすぐ7月ですね〜♪♪
あ〜かき氷が食べたい^^;
クーラーのきいた部屋でゆ〜っくり昼寝がしたぃww
8月になればお盆休みがちょっとあるんで、ちょっとは
ゆっくり出来るかなぁなんて思ってマスww

早く紺行って叫びまくりたぃ!!

★コメントレス★
>ひーり♪
>ほんと、休みってあっとぃぅまだよねぇ!!
>毎週、3日連続だったらぃぃのに…って思うもんw
ホントにそぉだよね!!3日あったらかなり満足出来るのになぁw
友達と休みの日だけ1日が48時間あればいぃのに〜って
話してたんだ^^;
平日が48時間もあったら嫌だけどね><
ハロプロ関係の予定ぃっぱぃぁって羨ましいよぉooo
>ホントゎ今年のうちに1回くらぃぃきたぃなぁ…なんて思ってるんだけどネェ…じゃなぃ>と、来年ゎ受験でそれどころぢゃなぃだろぅからさっ(涙
そっかぁ!!ひーりも来年は受験生なんだよねwホント中学とか高校って時が経つの早い
よねぇ><入学したと思ったらあっという間に受験生だし。。
きっと受験前にハロ紺とか行ったらいっぱぃパワーもらえると思うよぉ>∀<