頭がこんがらがってきました^^;

家族ww

今ハロ紺ツアーグッズの写真必死になってますww
頭の中の整理が出来ない状態です^^;
47人もいるとどの子の写真をどなたに譲って、この子のは
とっておいて〜っていうのが訳わかんなくなりますw
特に写真の種類が多いのでその種類ごとになんとも大変で
ありますToT
協力して下さる方々どうもありがとうございますm(_ _)m
ふぅ〜。。どなたか大阪限定、東京限定のんちゃんを譲ってくださ〜い!!
やっぱりのんちゃん推しの方々が周りに多数いらっしゃるので、のんちゃんは
なかなか手に入らないとみました。。
かと言ってヤフオクに手出すと金がマジやばくなるんで、そこまでは
しませんが…^^;
やっぱ会場でスケブ書いてトレードかなぁ^^;
トレードって言っても結構写真買い手が決まってきているんで、トレード品も
あんまりなぃんですが。。。当日ミニフォトアルバム買うんで、推しが出なかったら
トレード品としてまわしますww
ひそかにのんちゃん出ろ〜!!桃たん出ろ〜!!と怨念かけて(え?
自分が参戦出来なかった冬紺の時はグッズそんなに必死でゎなかったです。。
通販で普通にちょこちょこっと買ったぐらいでw
ハロ紺まであと5日☆★
明日は残業ですToT

余談ですが、これ以上推しは増やさないぞ!!と言ったものの、
唯ちゃんが正式に推しに入りそうですww
しかも前から好きだったけど、推してはいなかったよっちゃんが、
娘。紺DVDを見たらやばぃくらぃ可愛くて、推しに入っちゃう!!?みたぃな
勢いで^^;よっちゃんは前から好きだったので、たまぁによっちゃんの写真は
買ってましたwwこれからどんな推しメン図になっていくのか見物(?)です笑

コメントレス♪

>ひーり♪
>キャラメル見たんだねぇ!!
めっちゃおもしろかったよぉ㊤㊤なんか普通に日常の会話してる感じの二人が
なんとも自然でよかったww
>ぁたしも、楽しそうだから見てみたぃなぁ・・・って思ったけど、Wの2人ヮ推しぢゃな>ぃからスルーしましたぁ↓↓
あらぁ!?ひーりのんちゃん3推しでゎ??
>ってか、Wのセカンドアルバムも図書館に予約したまんままだ順番が回ってこなくて借り>れてないしooo
>早く借りたいなっ爆
セカンドアルバムもすごく良い仕上がりなので、是非聴いてみてくださいw
というか前から思ってたけど、ひーりのとこの図書館ていいなぁ♪
家の近くの図書館なんてCDとかDVDとか借りれないよぉ^^;ホントに本だけ爆
>ぁと!!ペン子可愛いよねぇ☆★
もぉペットにしたぃくらいです!!ぺんぺんぎんぎんぺんぎんぎん〜♪
>でも、ぁたしゎ何気にペン子に喋りかけるときのみきてぃの声がめっちゃ好きだったりw
>ちょっと、甘えた感じなのがめっちゃ可愛いのぉ!!笑
ミキティのあの役ははまってて良い感じだなぁって思います^0^
二人でボックスやってるとことか可愛いゎぁ〜wwって思ったり♪

>ミズ☆
>キャラメル見たんだねっ!!
>あれマジでぉもしろぃょね↑↑
なんか毎日違ったアドリブがありそぉでやっぱ1回は観に行っておけば良かった↓↓
って後悔したよぉ><
>マイハピぁたしもかなり大好きっ♪♪
>振り付けも覚ぇたょw
おぉ!!さすがミズ★☆アルバム出た当初からミズダイスキって言ってたよねww
このミュージカルで改めて良い曲だなぁって実感しちゃった−^0^−
ごっちんのペン子マジ最高↑↑
>ってかホントぁれゃばすぎだょぉ!!!
私もペン子ペットにしたぃ。。>▽<
ごっちんの仕草が可愛すぎで…ww
あ!!あと、唯ちゃんにもやられてしまったぁ>▽<バレー部員の衣装がまた
なんともGOOD!!って感じでwwいいキャラしてたしなぁ^0^
みーよよりキャラ立ってたなぁって感じでした^^
ごっちん1推しになっちゃって^^
元はごっちんの写真しか興味なかった人なんですが、いつの間にDD!??みたいな(笑
>ってか!!はなちゃんトコの代行企画見て思ったヶド、
>ぁたしの推しゎすべてぁゃめとかぶってましたぁ!!
>すごすぎっwヴぁく
もしやほとんどミズと推し同じ!?ってか推し多すぎなんですよねぇ〜^^;
ちなみに他の方に譲ったりする分も私の名前で載ってたりするけど、大半は
自分の推しだと思われ。。