キャラメル生で観たかったぁ。。

ごっちんらぶりぃ♪

今日昨日言ってたことが実現出来ましたww
といってもキャラ&メルのDVDを観る!!ということだけですが^^;
なんかアドリブいっぱいでいつもの素のあいぼんとのんちゃんを
観れたような感じで楽しかったですww
話も分かりやすい感じだったし、ちょっと子供向けかなぁ??とは
思いましたが、最後のミニライブはこれまた最高!!
マイハピって私アルバムを買った当初はそれ程お気に入りの曲では
なかったんですが、今日このDVDを観てダイスキになっちゃいました★☆
振りも可愛かったけど、歌詞とかまた見直して聴いてみたら何とも
良い曲〜♪♪って思ってww
これを生で聴けた方々はさぞ感動されたことだと思います^^
私もやっぱり会場で1回は観たかったぁ。。

今日はハロモニのたまってた分も観ましたww
一番ぐっときたのは。。ごっちんのペン子!!!
ペン子可愛すぎですよぉ!!
ベンチが壊れて転んじゃって泣いちゃいそうなペン子がこれまた
可愛すぎで。。>▽<
ごっちんまた1推しに再復活するんじゃ!?って勢いなぐらい、今ペン子
キテマスww

コメントレス☆★

>びゅーさん♪
>初めてコメントさせていただきます♪コナンさんのサイトでお世話になっています、びゅ>ーです☆彡わかるといいなぁ…o(;-_-;)oドキドキ
わかりますよぉ!!日記に足を運んで頂いてどぅもありがとうございます-^0^-
サイトではあやめなので逆にわかりづらかったんじゃないかと心配ですが^^;
>日記ROMらせていただいてました♪
すっごく嬉しかったです>▽<びゅーさんとは友理奈ちゃんの髪型の話で気が合うなぁって
思っていたので、ここでもお話出来て嬉しいですww
梨華ちゃん卒紺DVD最高なんですね(^▽^)自分も早く見たいです♪
もぉすっごくおすすめですよぉ!!ってか私卒紺DVD出るとみんなにお勧めしちゃってますが、今回のはのんちゃんあいぼん卒紺、なっち卒紺と1位を争うぐらいとっても良いコンサートになってると思いますwwよっすぃ〜のコメントとかまこたんのコメントとかきいてて
泣いちゃいました^^
良かったら観てみて下さいww