またまたww

よっちゃんラブ♪

今日家に着いて、チャイムが鳴り、「佐○急便で〜すw」と
声がしてハンコ押して私宛だったのでさっそく開けてみると、
新世紀・名古屋城博の写真が届きましたww
今回全部写真頼みたかったんですけど、お金も危うかったので、
とりあえず、7セットのみ購入しました^^
一番可愛かったのは〜金しゃち衣装の。。と言いたいとこですが、
キャラ&メルの金色の衣装ののんちゃんがめっちゃキャワでしたw
のんちゃんコレクションが増えていくにつれてそれを眺めながら
ニヤケる私。
親はキモ〜イと私を見ながらいいます^^;
でものんちゃん見てると自分までニコニコしちゃうんですよねぇ☆★
桃たんの笑顔もまこたん、えりりんの笑顔もみ〜んなそれぞれキャワなんですが、
やっぱりのん様の笑顔が一番癒されます♪♪
と言いつつ最近、ユニットの1推しがUUからBerryzにバトンが渡されました。。
のんちゃんはソロで大好きなお方ですが、最近ユニットとしていうと、
曲とかから言って、Berryzの方をよく聴いてしまうんです^^;
でもそれはそれでいいのかなぁ〜って感じもしますがww

コメントレス♪♪

>姐さん★☆
>よっちゃん推しになりそう??それはいいことですねwモーニング娘。唯一の男子、かっ>ちょいい吉澤ひとみさん、ホントにすてきですよ。私はやっぱりよっすが一番かもしれま>せんw
よっちゃんはもともと家の母が前から好きだったようで、私がよっちゃん最近好きだぁ!!って言ったら隣で「私は前からよっすぃ〜好きだもん!!」と張り合ってました^^
最近のよっちゃんはカッコいいのはもちろん可愛らしい面が見えて来てそこにまた惚れたりww
特に大阪恋の歌のPV衣装!!あれはよっちゃんめちゃくちゃ可愛すぎでした☆★
しかもテレビ越しに見つめられて、(違
なんで?遠くに行ってもうたん?って言われた日にゃ、よっちゃんにノックアウト!!って
感じです-^0^-

>きみちゃん
>コンプリートアルバムからりしゃこ&桃子ちゃん!
>限定写真のW三枚セットです☆
>今から届くのがすっごく楽しみです!
きみちゃんも頼んだんだね〜♪♪通販はショップで売ってない写真を売って
くれるから嬉しいけど、送料が高くつくからなかなか大変だよね^^;
私「愛の意味を教えて!」の衣装がめっちゃ好きなんだぁww
だからあの衣装の写真はいっぱい集めたいなぁとひそかにww
よっすぃ〜推しなりそうなんですか?
>私よっすぃ〜推しなんですね♪
おっ!!きみちゃんもよっちゃん推しなんだぁww
ってかきみちゃんももしや私と同じくDDになりつつある!?
ハロメンはみんなそれぞれ個性あるし、みんな可愛いし、全員推しでもおかしくない
感じよねww