名古屋にGO!!

ハロー♪♪

いよいよ明日です!!ハロ紺in名古屋ぁ!!!
ということで、そろそろ出発の時間が迫ってきました☆★
待ってる時は長いけど、明日になったらあっという間なんだろうなぁ^^;
でも思いっきり楽しんできます!!
のん様の笑顔しっかり目に焼き付けてきますよ♪♪
ワクワクして夜行で眠れるかどぅかわかりません^^
でゎでゎ、行って来ます!!

コメントレス♪♪

>ひーり★☆
>よかったねぇ↑↑
>ぁたしも、金シャチののにゎ結構興味があったりw
ひーりも興味あるんだぁ>▽<
結局名古屋城まで行ったものの混んでて入れなくって
見ただけで終わっちゃったんだよね〜><
でも通販してくれたんで、助かりました♪
>なんか、きぐるみ系も似合うよね笑
そうそう!!なんかあいぼんとのんちゃんは着ぐるみが似合う!!んだよねぇ♪
前のつじらとかごらもすっごく可愛かったし、ミニハムずなんかも気に
入ってます★

>ってか、ユニットだと、WじゃなくてBerryzがすきなんだねぇ!!
>初めて知ったぁ☆ ってか、意外だなぁ^^
>ののゎネ申だなんてぃってたから、てっきりユニットもWがすきなんだと思ってたから☆
そぉなのよぉ。。でもね、同じくらい好きなんだ♪ただBerryzを好きっていう度合いが
前に増して大きくなったというか^^
でもUUにはもっといっぱい新曲出して欲しいんだぁ><ぢゃないと、のんちゃんの
ハロショ写真とか娘。にいた時よりもがく〜っと枚数少なくなっちゃったからToT
>でも、その理由ヮなんとなくゎかるかも^^
>Berryzの曲ヮ、ぃぃ曲が多いからね★
だよね!!この新曲ダイスキ★☆って思ってもまた次が出るとこの曲ダイスキ!!って
感じでどれも良い曲ばっかりだもん^^

>ぁ!!明日から3連休で、愛地球博&ぉばぁちゃん家ぃってきまぁ〜〜〜す♪♪
>だから、掲示板にゎぃけません↓↓
えぇ!!?ひーりも愛知にいるんだぁ>▽<
でも愛地球博なんだね♪
お互い良い休日にしようね☆★