あっちぃ地球を冷ますんだっ!!

UU

今日はめ〜っちゃ暑かったです><
まぁ仕事中はクーラーきいてるんで大丈夫なんですが、
仕事終わって車に乗るとまさに地獄。。
んで、家帰ってクーラーつけると天国。
まぁクーラー病にならないように気をつけて^^;
今週は土曜日も仕事です↓↓
でも頑張りまぁさ!!
えっと、ここでハロ紺の時ののんちゃんについてちょっと
語りたいと思います♪
UUが愛意味を歌った時、あいぼんのたこ焼き何をかけますか?って
歌の部分の質問についてのんちゃんゎ、昼の部でゎ、ドレッシング!
夜の部でゎ、ふりかけ!と言っておりました^^
さすがにドレッシングはヲタさん達からもえぇ〜!!?みたぃな反応受けて
ましたが、ふりかけはあいぼんも賛成だったようで♪♪
あとですね、セクシーオトナジャンが歌っている時のんちゃんがステージの脇で
座ってたんですけど、(ハロ紺恒例の脇で歌うメンバー達を見守ってるってやつです♪)
私は歌を聴きながらものんちゃんをずぅ〜っと見てたわけです^^;
なのですが、のんちゃんゎというと、他のメンバーは正面を向いてるのにじ〜っと
セクシーオトナジャン雅ちゃんめーぐるミキティの方をずっと見ていました★
のんちゃんこっち向いてよぉ〜って思ってようやく向いてくれたのが、曲が終わった
頃で^^;でも真剣に曲に聴き入ってるのんちゃんがダイスキです♪♪
これからものんちゃん愛してますゎ-^0^-(きゃ〜言っちゃった!!

コメントレス♪♪

>みい★☆
>メールでも書いたけど、紺おつかれいなでしたぁ〜♪
>なんか興奮してる感じが文章から伝わってきますよぉ〜!
メェルどうもでしたぁ^^見た時あっ!!みいからメェルだぁ☆★って
嬉しかったです♪
かなり興奮しすぎて勢いでメェル打ってました^^あの日は何人の人とメェル
やりとりしたんだろ。。??

>・・・そうそう、たっくんがいたから尚更だったかもねwww
それが一番重要かもしれません(笑
でもホント拓哉と一緒だから2倍楽しかったです^^
また冬連番します♪その前にスポフェスかな^^
>あと、のんちゃんは十分に堪能して来たみたいだしねw
のん様サイコー!!です☆グッズものん様たくさんゲッツ出来たんで今回の
紺は申し分ないですよぉ>▽<

>機会があったら、私も仲間に入れてくださなぁ♪
もっちろんですよぉ!!私もみいとカラオケ行きたいです☆★
どんな歌うたうのかな〜とか気になりますし♪♪