紺レポを!!

eriaya2005-07-18

ここで公開しちゃいます!!
もう興奮が冷め切ってないです>▽<

16日の7:39に名古屋入り♪ホームで拓哉が待っていてくれました★
朝食をマックで食べて、しばらく名古屋駅周辺をぶらぶらして、
9:30にはもう会場に行って、グッズ売り場の列に並んでいました♪
この日はかな〜り日差しが強かったのと気温がめちゃ高くて暑かったです><
でもまこたんのヒット満開の時のうちわを持って行ったので少しは暑さも
防げたかなぁと^^;
そして、グッズを買いました^^
買った内容は以下のものであります。
DVDマガジン
生写真A〜Dセット
DVDメイキング生写真45枚セット
生写真付きミニフォトアルバム7セット(大谷、あさみ、かおり、圭ちゃん、なっち、
雅ちゃん、のんちゃん)
名古屋限定生写真47枚セット
を購入^^
外は暑かったんで、会場内の椅子があるところで涼みながら上記のフォトアルバムを
開けていたらかなりテンションあがりました★
6個まで開けたあと、私の推しは相当いるはずなのに一人も出てくれない。。しいて
言えば雅ちゃんくらい。。とへこんでいたら、なんと最後に奇跡が!!!
私のネ申である、のん様が出たんです!!!かなり嬉しくて一緒にいた彼氏の拓哉に
テンションあがりすぎてビックリされました^^;
そして、カズとまーくんが来ました♪
まーくんからのんちゃんのトレカが出たんで良かったら^^と言われてまたまた
テンション高くなりww
カズとまーくんにお昼を食べながらフォトアルバムの写真を見せて交換して
もらえそうなメンバーを見極めてもらい、交渉して頂きました>▽<
そしたらなんと!!!桃たん、まこたん、こはちゃんと交換して頂きました!!
そしてポスターとフォトアルバムを再度購入♪
ポスターは、あいぼんこはちゃん、やぐっつぁん友理奈ちゃん、
フォトアルバムは、あさみ、なっち、里田まいちゃん、梅さん、中島ちゃんでした^^
ポスターのこはちゃんは明日かぶるさんに頂く約束をしていたので、カズの唯ちゃんと
交換♪あいぼんをのんちゃんに交換できるか交渉して頂きましたが、これは
無理でした^^;のんちゃん人気高すぎです☆☆嬉しいようなww
ポスターは友理奈ちゃんキテかなりテンションあがりました^0^
フォトアルバムの方は拓哉にあさみとなっちを友理奈ちゃんと交換って交渉してもらって
みごと友理奈ちゃんゲット!!ホントに3人には感謝感謝です>▽<
最後に買ったフォトアルバムは梅さんとのんちゃんでした^^
のんちゃんが二回も出るなんて運良すぎ!?
冬紺の時もこのくらい運いいといいなぁなんて^^;
これから運使いはたさぬようにしないとです><

会場入りしてテンションは最高潮に!!メンバーが出て来た瞬間、やばかったです☆★
しかも今回のメンバーの登場シーンは最高です>▽<ノ
サングラスをかけてみんなが登場してくれたんですが、めちゃ可愛いんです!!!
のんちゃん、桃たんはすぐ見つけましたよ!!
思わずのんちゃぁ〜ん!!!って叫んじゃいました☆
私がこの紺ですっごい印象に残ったのは、カッチョイイゼ!、This is運命です!
この二曲は続けて歌ってくれたんですが、2曲ともかなり盛り上がりました♪♪
スッペシャルジェネレーションはこはちゃん、えりりんが可愛すぎで^^
ベリの新曲は即気に入りました!!美勇伝の新曲もサビの部分はすぐ覚えちゃいました☆
唯ちゃんキャワで☆★
娘。卒業メンバーによるLOVEマシーンはすごかったです!!しかものんちゃんが
やぐっつぁんパート担当してたんで、始まりはのんちゃんメイン、終わりはのんちゃんで
シメ!!という感じで、のんちゃんパレードでした〜♪
GoGirlは夜の部では私の真ん前にいてくれた桃たんと一緒に踊りながら盛り上がり、
最後メンバーの挨拶で柴ちゃんからレスもらいとってもハッピーなハロ紺でした!!
この紺でシャッフルの新曲初めてちゃんと聴いたんですが、3曲とも好きになってしまぃ、
買う予定ではなかったのに、今日シャッフルのCD買って来てしまぃました^^;

昨日はだぶるべりぃに来て下さっている、拓哉、兄貴、かぶるさん、むーた、カズ、まーくん、すみれとカラオケ、ボーリングに行って来ました★☆
カラオケはもちろんハローオンリーで♪♪ボーリングもかなり盛り上がり^^
交流して下さった方、どうもありがとうございました^^来月もよろしくお願いします☆★
ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございました♪

コメントレス♪♪
 
>きみちゃん
ハロメンはみんなそれぞれ可愛いからみんな1番!!って感じだよね^^
推しが多くなるってことは多々あっても減るってことはあんまりないし^^;
太鼓の達人は私もゲーセンで前よくやったよ!ハローの曲とかやると盛り上がって
いいよね♪♪