あつぅぃ〜鼓動のぉセクシーアーイランドw

娘。〜!!

ってな訳で娘。新曲フラゲしてきましたぁ^0^
初回盤は予約してたんで、良いとして、通常盤。。
やっちまったぁ><
いつもは初回予約しないと手に入らないのに今回は
通常も予約しなきゃ手に入らない。そんな感じに
なっちゃってます(汗
どぉしよぉ><握手会応募出来ないぢゃないかぁToT
とにかくまたCDショップ探らないと。。
まこたんと手にぎにぎしたい!!!そして新潟から名古屋来ました!!
ってのを伝えて、娘。紺新潟公演、武道館公演楽しみにして
ますと伝え、新潟公演でまこたんに爆レスもらっちゃおぅと
勝手な企み。。
かなり必死ですよ??
まこたんに顔覚えてもらわにゃぁ!!やっぱ握手会って最高です☆★
どうか当たりますよぉ〜にっ!!