まこたん…かわえぇなぁ(//▽//)

色っぽい じれったい

ハロ紺の時またまこたんが髪を染めていたのと、ヘアスタイルが
ちょっと変わってたのがすごく可愛くて頭から離れません^^
特にゆきどんと一緒に歌ってくれた悔し涙ポロリは最高!!でしたw
掛け声のまことー!!は誰にも負けないくらい大きく言ったつもりです☆
なんかまこたんどんどんきれいになってきちゃって☆★
そのまこたんと握手できるかもしれなぃと思うとワクワクしすぎて^^;
特に同じ新潟人として挨拶をしておかなければ(笑)
せめて「新潟からまこたんに会いに来ました!」ってのと、「コンサート、新潟公演と武道館公演行くのでまこたんのパワーと笑顔満開でお願いします☆」って言うのは
言いたいんですよねぇ。。でも握手会が超高速だったらこんなに長々と無理。。
桃ちゃんの時も高速だったしなぁ〜でもあれは7人もいたからかも??
とりあえず難関(握手会当選)を突破しなぃことには始まりませんからね^^;
頑張るぞぉ!!オォー!!!!!

コメントレス♪♪

>ミズ☆
>ぁたしもフラゲしたょぉ↑↑
>今ゎ娘。に激推しぃなぃから通常版でぃぃやぁって思ってたら、
>初回版ゎぁるけど通常版なかったから初回買って来ました。
やっぱり通常版なぃんだねぇ><いつものごとく初回だけ予約したのが
間違いだったぁ↓↓
>握手会ぁたしゎCに応募しますっ!!!
>だってぇりりんとがきさん一緒なんだもん♪
ミズはCかぁ^^って、えりりん、がきさん一緒って。。
欲を言うとまこたん、えりりん、がきさんが一番理想のメンツだったんだけど、
まぁそれゎ仕方なぃ^^;最近ミキティのロマモーにはまってしまってますw
>あやめゎまこがぃるとこにするんだねっ☆
>握手できるとぃぃねっw
うんっ!!さっきメンバー見て来たらまこたんのいるチームまこたんしか推しいなぃ〜
って思ったけど、まこたんの為にBにします♪♪
そんで、通常の方もゲットしたらAチームを応募しよぉかと^^

>ひーり☆
>ぁたしゎ、まだゲットできずooo
>昨日行こうかとも思ったんだけど、台風直撃でいけず、今日塾が終わってからCDショップ>にいったら、売り切れで明日入荷しますとのことooo
そっかぁ><どこも売り切れちゃってるねぇ〜 やっぱ握手会効果かしら??
>今回ゎ、通常版でぃぃやぁって思って予約しなかったらこんな結果に・・・こんなことに>なるんなら予約しとけばよかったぁ↓↓とめちゃめちゃ後悔してます(>_<)
そぉだよねぇ><私もひーりと同じく後悔しちゃってます。。
いつもとパターンが違くて拍子抜けしちゃった^^;
千奈美にぁたしゎ、ドコに応募するかまだ迷ってるんだよねぇoooさゅゎAチームにいるけ>ど、Aチームゎ4人いるのにさゅしか推しいないからさぁooo
そぉなんだぁ^0^私はAチームがメンツ的に最高かなwなんせ全員推しなので^^
ただ激激推しのまこたん優先でいくからBチーム優先に申し込むことにしたんだけどね♪
>ぁ!!またまた久しぶりなのゎ、22日〜25日までキャンプに行ってたからなのですw
そぉだと思ったよぉ^0^ノなんかひーり愛知から帰って来てるはずなのにいなぃなぁ〜って思ってたから、あっ!!もしかしてひーりキャンプかな??って思って^^
>今回ヮ、キャンプコーディネーターの人たちとも2年目で、ホントぁたしの大切な人!!っ>て思えるまでになりましたw別れるときゎ、ぁたしと友達の女の子2人ゎ号泣でした(笑
キャンプを通してすごくいい出会いが出来たんだね☆★
ひーりが羨ましいよぉ^^でも私もこのPC始めていっぱいハロー仲間が出来て、自分の
友達と同じくらいみんなのことが大切だし、みんなに出会えて良かったぁってこころから
思うんだぁ^^
>ってことで、また毎日のように来るんでヨロシクデス^^
はいは〜い!!これから毎日ひーりの専アイやコメントが見れると思うと楽しみ
だなぁ☆

>姐さん☆
>私もBチーム!!場所は東京です!
>なんとか初回限定&通常の両方をゲットできました〜!!
姐さんもBですか^0^ノ姐さんはAにするかなぁとかちょっと予想したり
してました☆2つともゲットおめでとうございます☆★
私は今必死に通常を探索しております^^;
まこっちゃんに「すーごいきれいになったね〜、新潟の誇りです!」って伝えたい!
ですよね!!まこたんすっごくきれいになりましたよね♪ハロ紺の時すごく実感しました★
上にも書きましたが、まこたんとゆきどんの悔し涙にゎやられました^^
>そうそう、あやめさん、今度連番ぜひしましょ〜!
ミズの日記にもレスしたんですが、私も是非姐さんと連番したぃです㊤㊤
みんなどんな感じで紺を楽しんでいるのかすごく気になりますし、ミズや姐さんと
連番するとメンバー達からより元気をもらえそぉな気がするので^^
>私もはてなダイアリーつけてるので、よかったらのぞいてくださいね。
さっそくさっきのぞかせて頂きました★☆
今度コメントしちゃっても良いですかねぇ??

>みい☆
>・・・なんだかお久しぶりですねww
みい〜!!!お久しぶりです☆元気にしてましたか??私は最近出番の少ないのんちゃん
をもっといろんなところに出して欲しいと願いながらも、今は娘。握手会のことで
頭いっぱいです^^;
>私もCDフラゲして、今も聞いてますよぉ♪
私も車の中でエンドレスで聴いております☆こはちゃんの声が可愛すぎでつ♪
まこたんも今回はいっぱい歌ってくれてるので>▽<
>っで!゛まこたん゛ってコトはあやめも『Bチーム』なんですね♪
>私も東京の『Bチーム』に応募する予定ですよぉ♪
あっ!!そぉですね♪みいは愛ちゃん推しだから当然Bチームですよね★
名古屋Bチーム当選するといいなぁw
>頑張って!゛愛ちゃん゛と握手するのれすwww
>っで!!!!・・・・・・・・なんて言おうかなぁ?(笑)
頑張ってお互いあてましょうね!!そして私はまこたん、みいは愛ちゃんに愛の告白を…☆(違
>っと、とりあえずw
>『これからもずっと!ずっと!応援します♪』って気持ち
>『伝えられたらいぃなぁ♪』って!思ってます
ですね!!それが一番メンバーも言われて嬉しい言葉だと思います♪
私もホントにまこたんが大好きな気持ち伝わればいいなぁと思ってます^^