今日は…

eriaya2005-08-24

さすがに3日連続20時まで残業ゎ
きついです><
なので日記ゎコメントレスのみにします^^;
明日また書きます♪

コメントレス♪♪

>ひーり☆
>右端にぁる写真の舞波好きぃ!! なんか、可愛いww
可愛いよね♪なんちゅぅあたりから舞波が可愛いなぁと思って来た☆★
舞波の歌い方や歌声ゎ前から好きだったんだけどね♪
>ぁと3日かぁ・・・めっちゃ楽しみだぁ☆
>何持ってこぉ〜〜!!
もうドキドキ状態ですよぉ>▽<ノ
ひーりもワクワクドキドキかな?^^
>ぁ!!会場限定の写真発売されるみたぃだね☆
>欲しいなぁ・・・でも、セットしか売ってないから今迷ってるの・・・^^;
>半分ゎ推しメンだから買ってもぃぃんだけど、お金がねぇ・・・って 笑
私も昨日見て、オッ!!これゎ買いだね♪って思ったけど両セット買うとすると
3千円もとぶんよね^^;
だからどっちかにしよぉか迷い中♪