ひーりの好きなま〜いは♪

残業終わってようやく帰宅〜ww
桃たん今日もちかれたよ〜^^;
ル ’‐’リ<あやめさんお疲れ様です♪
ぁゃ・▽・)ノ<桃たんスマイル見たら疲れ吹っ飛ぶんだけどなぁww

ぁゃ・▽・)ノ<桃たんありがとぉ!!!
ル ’‐’リ<これで明日も頑張れますね♪♪
ぁゃ・▽・)ノ<うん!!よぉし、頑張るぞぉ☆★
そろそろ土曜日の支度をしなきゃなぁ♪
写真とか持ってくものゎ忘れないようにしないとww
あと4日〜>▽<

コメントレス♪♪

>姐さん☆
>社会人ならではのつらさですよね〜・・・
>自分の用事があるんですから、堂々と休んじゃえ〜!ww
ですよね〜^^オフ会なんてかなり前から計画してたんで、
いきなり今週言われたって無理だぁと思いながら欠勤届かいて
ましたw
>土曜日、楽しんできてくださいね。
>ちなみに、台風は本当にこないといいですね〜
姐さんの分も楽しんで来ますね♪なんか本物の娘。と握手なんて
手が震えるかもしれません^^;
台風それてくれなぃかな…

>ひーり☆
>土曜に仕事が入りそうになったんだぁ...
>それゎ危なぃね!!!
ホントだよね〜。。せっかく握手会当選したのに行けないなんて
ことになったら私は仕事やめるぞ!!ぐらいの勢いで怒ってたからね^^;
>娘。と握手するなんてめったに無いんだから何としてでもぃかなぃとねっ☆
>ってか・・・ホントに台風にヮ心配なんだけど(>_<)
>土曜までにどっかにさって欲しいなぁ。
娘。と握手なんてほとんど出来る機会ないからね♪
台風それてくれるのを希望します^^;
>ぁたしも、中学の卒業アルバムにのっける写真撮ってた時にやろうとしたなぁ。その時ヮ、女子全員でやろうとしてて無理だぁ(>_<)って事になって結局やめちゃったんだけ
>ど、1回やってみたぃ^^
おもしろそうだよね♪ただ㊦から撮ると変な顔になったりするからまこたん達よく
きれいに撮れたなぁって思った^^

>ミズ☆
>仕事急に入っちゃったんだぁ(>_<)
>せっかくの楽しみ奪われるのホント嫌だょね!!
>しかも休めても気が気じゃなかったり。。。
そうそう^^;自分は楽しんでても他の人は仕事してるのかと
思うとね。。でもそんなこと握手会できれいさっぱり忘れちゃうけどw
>でも土日ゎ嫌な仕事ゎ忘れて楽しんでぃきまっしょぃ!!!
>握手ゎァタシの分も楽しんできてね♪♪
ミズの分までがっちり楽しんでくるよぉ!!次の日ゎミズに会えるし、
今週の土日ゎ今までになく楽しい2日間になりそぉ↑↑

>とくめいさん☆
>初めまして。ののたんのAAが見たことない種類なんですが、オリジナルですか?これはゲ>ッツしてるんですかね?一般的なのは ( ´酈`)これれすね。というか、私はこれしか>知りません。突然の失礼お許し下さい。
あ、そうなんですか^^私のんちゃんのAAわからなくて常連様から教えて頂いたんです^^
教えて下さってありがとうございます^^