さっそくですが^^

こんこんキャワやなぁ♪♪

名古屋から帰って来ましたぁ!!もぉめちゃくちゃ楽しかったです>▽<
握手会のレポをここで書きたいと思います↑↑
まず、Aチーム♪
私と兄貴が入りました^^
開場するまで外で並んでましたが、とにかく…暑い!!
台風去った後でめっちゃ陽が出てて足が日焼けしちゃぅ〜って思いました^^;
開場時間になり、中に入って限定写真購入の列へ♪
ここでどっちのセットを買うか迷っていたのを忘れ、「1セットずつ下さいw」と
言うww
でも私は赤い衣装の方の写真が好きです★★
兄貴は1階席だったので、私は兄貴とわかれ、2階に行って自分の席に座りましたw
会場でゎずっと色っぽいじれったいのPVが続けて流れてました^^
夜行と新幹線乗りついで来た私はかなり眠くてうつらうつらしていましたが、
司会の兄貴!!が登場してからテンションあがりましたが、まずこちらの映像を
ご覧下さいwと言われ会場が真っ暗になりまた眠気が襲ってきました笑
その映像ゎドキュメントっぽい感じで、メンバーが娘。に加入した時のことなどを
順を追ってやっていましたwみんなつらい合宿を乗り越えて今の栄光を勝ち取った
んだなぁってその映像を見て感動してました^^
その映像の最後にAチームメンバーが走ってる姿が映し出され、待っててね〜
今行くからね!!とかメンバーが言っていて映像が終わった瞬間、メンバーが登場して
くれました!!一気にテンションあがり、こんこんのハロモニの時の衣装と同じ服を
着て行った私は小春ちゃんと叫ばず、なつふくで一気にまた推し度があがった
こんこんに、「こんちゃ〜ん!!」と叫んでましたw
2階席の一番後ろの席だったので、遠かったですが、4人のあの衣装が見れて最高
でした♪特にこんこんのピンク衣装めちゃキャワでした!!
Aチームのトークゎ色っぽいじれったいにちなんで色っぽいと思うことゎ??
というよっちゃんの質問に、こはちゃんゎ藤本さんが色っぽいなぁって思います!!
と話していました♪足を組んだりするところが色っぽいなぁと言ってましたw
ちなみによっちゃんがこはちゃんにでも足組むと腰悪くするからあまりしなぃ
方が良いんだよwと教えてました^^
さゅゎやぐっつぁん梨華ちゃんが卒業した今、娘。の中でセクシー担当の座を
狙ってるそうです♪♪その発言に会場のさゅヲタゎ大盛り上がり!!
こんこんゎ浴衣を着た時のう・な・じだそうです★☆ハロモニで娘。がみんな浴衣
着て髪をアップにしたりしてうなじがちゃんと10個揃ってるのを見ると、あぁ、
色っぽいなぁって思うんですよぉ〜って発言に会場内ヲタゎおぉぉぉ!!!とww
確かにうなじゎ色っぽいですよねぇ☆★
最後によっちゃんの言ったコトヮ・・・女性がお化粧を直してる時!!だそうです^^
なんか道端とかで女性が鏡を見てファンデーションを直してる時って色っぽいなぁって
思いません!?と問いかけていてこんこんがそうですね〜、でも吉澤さんゎあまり
なぃですもんね〜とのほほ〜んと言っていてよっちゃんゎそうそう、私ゎあまり
経験ないから〜とか言って会場を笑わせてましたww
娘。紺の宣伝等をした後でいよいよ握手!!
2階席なのでなかなか順番来るまで長かったですが、どんな速さかとか偵察出来て
良かったですw兄貴が握手をしてるところもバッチリ見てました♪
終わったあと兄貴はめっちゃ笑顔で会場をあとにしてました^^
あとで兄貴と言っていたのゎよっちゃんがすごく綺麗だった!!ってことで>▽<
ものすごく近距離で見るのって全然違いますね!!
握手する順番ゎよっちゃん→こんこん→さゅ→こはちゃんでしたw
さゅゎやっぱりうさちゃんピースをヲタがやっていたのをちゃんと一人ひとりに
返していました^^生うさちゃんピースキャワでしたw
いよいよ握手ww
よっちゃん…綺麗!!めちゃくちゃ美人さん!!!テレビなんかで見るよりも数十倍
べっぴんさんでした>▽<しかも私の方が身長高いはずなのに、よっちゃんすごく
背高かったです^^;背伸びたのかなぁww
よっちゃんにゎ頑張って下さいと一言伝え、ありがとうございます^^と返して
くれましたw
続いて本命のこんこん!!なんともキャワな声でありがとぉございます♪と言われて
私は握手をしたあと、「こんこんの衣装と同じ服です!!」と言ったら、気づいて
くれて、「あっ!!本当だぁ★☆」って言ってくれましたぁ>▽<にゃ〜、こんこん
激キャワすぎですってば!!!やばいやばいめっちゃ可愛すぎて自分進む位置また
よっちゃんとこに戻ろうとしたし^^;
こんこんに感激してた直後にさゅ…うさちゃんピースしたかったけど、こはちゃんも
控えてたので、頑張って下さいと一言、ありがとうございます♪とめちゃ笑顔で
答えてくれました☆私がこんこんに服をアピしてる時、さゅゎこっちを見てました^^
最後にこはちゃんww一応こっちが本命だったんだけど…こんこん先で、めちゃ
感動しちゃったからしかもこんこん粘ったから流れ早くて今日は新潟から来ました!
と言ったら、多分よくわかんなかったのかな^^;はい!ありがとうございます♪
と言ってくれましたw
でもこはちゃんの笑顔ゎやっぱとびきり可愛かったですよ!!
さすがミラクこはちゃん♪♪
握手終わって拓哉、むーた、カズ、まーくん、そして、一緒にAチーム握手を堪能
した兄貴の待つ場所に行って私はさっそく拓哉に話しながら溶けてました笑
こんこんキャワだったぁ!!とか服気づいてくれたぁ!!とか色々とww
ハロショ行ったらこんこん写真買いまくっぞ〜!!と息ごんでました♪♪
今日はAチームだけでこんなに長くなってしまったので、明日大本命のまこ様が
いらっしゃったBチームのレポを書きたいと思います^^
私の計画は果たして成功に終わったのか!?次回、乞うご期待!!