遅くなりました^^;

ラブリーまこたん♪

風邪をひいてしまってBチームのレポが遅くなってしまぃました><
でゎさっそく…☆★
Aチームが終わったあとゎ拓哉、兄貴、カズ、まーくん、むーたと一緒に
お昼を食べ、カズはCチームの握手会があるため、会場に残り、
5人でハロショに行きましたw
さすがイベの日だけあってかなりこんでました^^;
でも私的にゎ結構早くショップの中に入れたなぁって思いました☆
というのもベリの話題とか写真の話題とかで盛り上がってたので^^
さっそく自分の書いて来た欲しい写真のリストと照らし合わせながら、
写真を買っていき、順番を待っていました♪
95点でお待ちの○○様〜と呼ばれ、拓哉と一緒に写真確認していたら
店員さんがとっても大変そぅでした^^;
拓哉が「こんなに多く買う人珍しいでしょ?^^」
と言ったら「そうですね〜^^;あんまりいないですねぇ」
と言われました^^;今回はこんなに買ったのに売り切れが1枚もなかったんです!!
いつもゎ、絶対何枚か売り切れなのにw
だからかなり嬉しかったです★★
Bチームの時間までブラブラして、時間近くになってかぶるさんが車で
会場まで送って下さいました^0^
開場するまでみんなで会話してましたが眠気が襲って来て…^^;
なので会場内で少し睡眠とることにしました^^;ほんの少しだけw
カズが私の席の斜め後ろだったのにかなりビックリしながら、いよいよ
開演♪♪
また映像が流れてそれを見てる時少し眠くなり、でも走ってる姿のまこたんが
出た瞬間!!目がパチッと覚めました!!きゃ〜!!まこたんキャワだぁ!!
愛ちゃん、まこたん、れいにゃの3人が登場!!!
Aチームの時と違い、1階席でしかも私の席ゎ前に通路があったので広々と
していてまこたんまこたん叫ぶのに最適な席でしたぁ!!
まこたんからゎやっぱちょっと遠かったので、気づいてもらぇませんでしたが、
まこたんの笑顔ゎ最高でした♪
れいにゃゎ握手会でイメージがすごく変わりました!!
握手会がダイスキなんですよぉ!!だってファンの方一人ひとりと直接触れ合える
時ってなかなかないじゃないですか!!ってすごくテンション高めに話していて
れいにゃっていい子だなぁって思いました☆
まこたんも紺と違ってもっと近くで皆さんと触れ合える場ゎすっごく嬉しいし、
もっとこういう機会が増えるといいなぁって言ってました^^
色っぽいじれったいだから〜って言う話のテーマゎみんな離しちゃったから、
ここでゎ何話そうか??と愛ちゃんが言って、え〜と、え〜と、ぢゃぁ、
焦ったこと!!って愛ちゃんが言ったので、まずゎれいにゃからw
れいにゃが家にいた時虫が出てきたそうで、虫を退治しようと思って、
洗剤をかけてやっと退治できたぁ!!って思ってあとでそこを見たら洗剤の海に
なっちゃってて…っていうことを話してました^^
まこたんゎ爪に亀裂が入っちゃってでもせっかく伸ばしたのにもったいなぃ
って思ってそのままにしてたらトイレに行ってズボンをあげようとした時その
爪が反対側に曲がっちゃったんです!!ってすごく焦ったのを身ぶり手ぶり使って
教えてくれました^^愛ちゃんゎいつも集合時間の2時間前にゎ起きて支度を
するんだけど、出かける10分前くらいになってすごく焦るんです〜だから
もっと早く焦っとけば良かったなっていつも思うんですwって言って会場の
みんなを笑わせてましたww
そして、トークも終わり、いよいよ握手会☆★
順番ゎ、れいにゃ→まこたん→愛ちゃんの順でしたww
もうすっごく高速で握手と言うより…何だろうこのイベント。。ってぐらい
早すぎて、早く帰りたいのかなぁとかみんな言ってましたが^^;
でも少し終えたところで3人が袖へはけたんです。
どうしたんだろう??握手のしすぎで疲れちゃったのかな??って心配していたら
笑顔で3人が帰って来てくれてまた握手会スタートw
そしたらはけた理由が納得出来ました!!
流れがゆっくりになったんです!!最初の人達にゎ悪いですが、はけた後とはける
前かなり流れ違いました!!やっぱり早すぎてメンバー達も追いつかなかったり
したんでしょうね^^
私の番になり、まずれいにゃに頑張って下さい♪って伝えてありがとうございます!!と
笑顔で応えてくれました^^
そして、いよいよまこたんと!!!
まこたんの手をギューと握り、「まこっちゃん、今日は新潟から来たんです!!」って
伝えたら、すごく目を輝かせて「ホントですか!?ありがとうございます!!」って
喜んでくれました★☆ホントはダイスキです!!とも言いたかったけど、それを言うのに
精一杯でした^^;それでおかげで愛ちゃんとゎ握手出来たけどあまり会話出来ず。。
でも一人にしぼる勢いだったんで、愛ちゃんにもちゃんと頑張って下さい♪と
言えたので、満足でした^^
もう会場出てガストで食事してる際ゎ笑いっぱなしで、ヤバカッタです^^;
結構長くなってしまぃましたが、読んで下さってどうもありがとうございました☆
コメントレスもう少しお待ち下さい^^;
あ、風邪ゎ少しずつ良くなってますので、皆さんご心配おかけしてすみません><
でも皆さんの温かい言葉がすごく嬉しくて感動して泣いちゃいました^^
こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします☆★