おしのびデェト♪

eriaya2005-10-17

15日の土曜日始発の新幹線に乗り、東京へ♪
そこから新幹線を乗りつぎ名古屋へ♪
誰にも言わず誰にも内緒でおしのびデェトしてきました☆
ま〜くんとカズとミズゎ知ってましたけどねw
やっぱり2人きりってすごく嬉しいというかすごく楽しいれす´▽`ノ
みんなと一緒にいるオフ会ももちろん楽しいけど、やっぱりダイスキな
彼と2人きりが一番心が落ち着くし安心します♪
素の自分が出せるので^^
今日ゎ時間がないのでハロプロの話題ゎ簡単になってしまぃますが…
えと、クリスマス目指してお金を節約していこうと考え中れす♪
という訳で、写真を買うメンバーを減らしてみましたw
必ず買うメンバーって前ゎはんぱなく多かったんれすけど、、
頑張って今ゎのんちゃん、まこ様、桃たんにしぼってますw
しかも今桃たんより唯ちゃんの株があがってたりする始末wwヲイヲイ^^;
でも唯ちゃんめっさ可愛いんですもん♪♪
特にハロ紺衣装の唯ちゃんとひとりじめの歌衣装の唯ちゃんにやられてまつww
ホント最近ゎめっきりのんまこコンビラブになっちゃいまして^^;
でも他の推しも今までどおりダイスキでつけどね☆