今日のいいとも♪

eriaya2005-10-12

UUがゲストでしたね☆
職場のテレビにがっついて見てましたww
職場の人達から色々な意見が飛びかっておりましたw
「この子達18と17だって〜。中学生ぐらいに見えた〜」
「えぇ!?これ辻ちゃん加護ちゃん??昔あんなに太ってたのにねぇ〜」
「可愛くなったね〜」
などなどww
私ゎごく少数の人にヲタばれとぃぅか、のんちゃん好きなのゎバレてるので
UUの二人が出た時ゎ色々話をされました^^
ってか今日のんちゃんを見てて思ったこと。。
のんちゃん痩せすぎぢゃなぃ??
のんちゃんの首かなり細くて体もすっごい細い。。
でもちゃんと食欲ゎあるみたぃだけど…大丈夫かな??って思うぐらい、
痩せてました^^;
ハロ紺で見た時よりw
ゲスト紹介がハロプロ関係の人ぢゃなくてちょっとへこみ気味でつ^^;
でものんちゃん見れたからよしとしますw

コメントレスなのだぁ♪

>みい☆
>Σ(・Д・ノ)ノ エェ!家の『全部の部屋』掃除ですかぁ!?
>私も自分の部屋の掃除と片付けをしていたんですけどぉ・・・
>部屋の掃除と写真の整理だけで3日が終わっちゃいましたw
休みだぁ!!って思うとやろうと思ってたことの大半ゎ出来ずに
終わっちゃうんですよね^^;
みいと話していた写真の整理すらあまり出来てなかったりww
>文化祭ゎ・・・行けませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。
>なぜか入場券ゎ持ってたんですけどねぇw
>・・・来年こそゎ行ってやるぅ!www
私もチケゎ会員特典につられて買ってましたwでもあのチケゎ行かなくても
めっちゃ可愛いチケだったので思い出としてとっておきます♪
私も来年ゎ行けるといいなぁ^^;

>イタビーしゃん☆
>おぃらも今回の文化祭ゎスルーですた。。
>3日間雨降ったとか
>なんか申し訳ないと思ぃつつ。。
イタビーしゃんも行けなかったんでつかぁ><
>おぃら連休ゎG.Wと盆と正月だけなので
>正月ゎハロ紺にどっぷり浸りまつ
一緒にハロ紺に浸りましょう!!
私もそれまで楽しみにしてまつ☆★
>あやめたんとの連番も楽しみだし♪
2回目ですからね♪次回ゎ美貴様をじ〜っと見つめてしまぃ
そうでつ^^
>目標9公演!!
美貴様を幸せにしないとだし。。
9公演!!すごいでつ〜>▽<私もそれくらい行ってみたぃと思ったりww
私もまこ様を幸せに。。あ、もちろんのんちゃんも^^