ウエディングドレス♪

eriaya2005-11-23

神田うのプロデュースのウエディングドレスショー観に
行って来ました!!
もうね、めっちゃ素敵なドレスばっかりでした♪
私もプライベートで早く着たいなって思っちゃいましたよ^^
私は絶対カラードレスゎピンク着たいんです!!
水色も青も赤も黄色もオレンジも色々どれも素敵だったんですけど、
やっぱり私の大好きなピンクにゎ勝てませんでしたw
すっごくキャワワなピンクドレスが何点かありました♪
白のウエディングドレスもすごく素敵で´▽`ノ
私がお嫁に行く日は来るんでしょうかね〜笑
今日はカラオケにも行って来ました☆
なんか失恋ソングばっか??
川嶋あいちゃんの12シーズンズ〜4度目の春〜とかデフ・ディバの
好きすぎてバカみたいとかなごり雪とかねw
失恋ソングって歌詞を考えながら歌うから感情こもり過ぎて泣きながら
歌っちゃったりすることがたま〜にw
あと!!今日は映画『NANA』でREIRA役した伊藤由奈さんが歌ってる
ENDLESS STORYを歌ったんですがすごく満足でしたw
前覚えたてで歌った時はあまり満足のいく歌い方出来なかったので^^

コメントレスでしゅw

>兄貴☆
>ここでは初でしょうかね^^
兄貴キターーー!!!レスどうもれす♪
>もう今年も40日あまり・・・・。
>忘年会シーズンですね。
>ホンマ金欠でっす(>_<)
忘年会シーズンはホントに地獄でつ…みんなと飲めるのゎ
嬉しいんですけどねw
>ってか、貯金せなホンマあかん(>_<)』
貯金してないとホントあると思って使っちゃいますからね^^;
今の内に少しでも節約出来る時は節約しないとですねw
>みい☆
>・・・なんかコッチでゎお久な感じ^^;
お久です♪って私もこっちの日記は更新する時間があまりなかったりw
>私もねぇ・・・金欠やよぉww
>大変だけど!お互いに頑張りましょうねぇ〜!><
みんな金欠同士ですねw
でもお金ってあると思うと使っちゃいますょね^^;
お互い今年も無事に乗り切れるように頑張りましょうね♪