ハロモニ♪

eriaya2005-11-28

新潟では金曜の夜中にやるんですけど、
撮っておいたのを土曜日に見ましたw
もうね、まこ様最高だね!!
後藤部屋のコーナー大好きですよ!!!
後藤親方もキャワキャワだし´▽`ノ
まこ様がすっごい笑顔で挑んでるのがキャワキャワ過ぎて…(ノ∀`)
いつもいいとこまでいくのに最後まで残れないまこ様^^;
そこがまたキャワなんだけどw
マジレスも大好きれす♪
特に今回ゎこんこん親子丼食べれて良かったね!!って言いたいです☆
ごっちんと二人で食べれた時はすごぉくにこにこしてましたw
ガキしゃんが食べれなかったのゎ残念だったけど、今回の
親子丼ゎ絶対こんこんに食べさせたかった!!
なんで自分がこんなに熱くなってるんだろう^^;
でもあの親子丼を口にした瞬間のこんこんゎ最高にキャワだったよ!!

でもね、マジレスでも後藤部屋でもまこ様が食べれなかった回ゎ
すっごく切ないんれす。。
だってまこ様が食べてる時の表情って幸せそのもの!!って感じで
見てるこっちまで幸せいっぱいお腹いっぱいになってしまうんですもんw
こんこんも見ててそう思いますw
メンバーみんなおいしそうな表情するけど、やっぱりまこ様が一番なんだw
だからまこ様が食べれた回ゎかなりハイテンション!!
でもまこ様が食べれた回って1回しか見れてない。。
まこ様ファイトぉ〜!!

ハロモニといえばコント!!
今大好きなキャラというといっぱいいるんれすけど、
辻駅員さん*´∀`*、まこ様唯ちゃん夫妻♪、幼稚園児こはちゃん☆、
よっすぃ〜売店のおばちゃんですかね^^
のんちゃんキャワれす-^0^-手紙を入れようとしたら手が抜けなくなっちゃって。。
って、キャワ−−−−!!!
まこ様唯ちゃん夫妻ゎ幸せそう♪新婚さんだもんねwまこ様の売店のおばちゃんに
放った一言。すんまへんなー!!がかなりうけたー♪
幼稚園児こはちゃん笑顔がミラクル!!やね♪なっちママより背高いのゎご愛嬌ねw
こっちまでニコニコしちゃいます^^
よっすぃ〜売店のおばちゃん最高です!!いろんなところ突っ込んでくれたり、とっても
いい味出してます♪

ハロモニがなくなったら私生きてゆけませんw