全然書いてない(汗

eriaya2006-02-17

こっちの日記書くの忘れてしまいます^^;
今日は、あっ!!
えがお通販届きましたぁ!!!
購入したものゎ…
まこ様アロハロ3枚セット
アロハロA、Bセット
まこ様限定セット
W限定セット
確かこれだけw
ホントはベリセットとか美勇伝セット欲しかったけど、
お金なかったし。。
とりあえず大好きなのんちゃんとまこ様をゲット出来た
からよし♪♪
写真必死系の方から比べれば全然必死じゃない方ですねw
だってFC限定バレンタインチョコとかクリスマスギフト
とか全部回避だもんw
手に入れられるものだけ必死になりますよ☆
って言っときながら最近ヤフオクで結構必死に落としてるとかw
あ、でもできるだけ安価でね^^
アロハロとかスフィアリーグののんちゃん写真とか絵馬写真とか
ちょっと必死になってみたw
だって…アロハロとかのんちゃん、まこ様キャワ杉なんだもん!!