青空がいつまでも続くような未来であれ!!

eriaya2006-02-19

今日は田上にあるごまどう日帰り温泉に家族で行って来ましたw
(↑新潟県内れすw
運転はもちろん私♪

ってか今日すっごくいい天気だったんですよー!!
家の中はかんなり寒いんれすけど、車乗ってると
暑いくらいでwしかもまぶしくて運転大変でした^^;

車の中のBGMはもちろん!!
レインボー7」♪

久しぶりの青空だったからアルバム収録曲の青空が〜を聴いて
たら気分が乗りました♪♪

もうね、お父さんうるさいの!!
レインボーピンクがかかり出すと、「キモイ!!」連発するんですw
私は「うるさいな〜!可愛いじゃない!!」と反撃しますがw

親と乗ってる時はそんなに歌いませんが、一人で運転してると、
熱唱してますからw(ぇ

最近よっちゃんがぁぁぁ!!
大好きですw
大好きなのんちゃんやまこ様を超えるとか推しになったとかでは
なくてよっちゃんすごく綺麗だなぁって*´▽`*
もともとよっちゃんは美人さんれすけど、カジュアルディナーショー
よっちゃん写真見るとキューンってなっちゃうのれすw
リーダーになってみんなをまとめつつもハロモニのコントでは今まで通り
楽しいよっちゃんが見れるのでいつも笑わせてもらってます♪

☆コメントレスにゃ〜☆

♪キリさん♪
えがお通販は利用したこと無いですね〜。
>写真集めない子なんでw
キリさんゎ写真必死じゃないんですね〜^^
私はフルコンプしてる訳じゃないんですけど、ハロショで発売する写真とか
会場で販売する写真ってすごくキャワな写真ばかりなので買っちゃいます*´▽`*

>グッズも必死じゃないんでギフトとかバレンタインも回避ですねw
>思えばCDとDVDしか買ってませんorz
それゎお金もかからず経済的ですね*´ー`*ノ
私はCD+DVDの上に写真やらグッズやらなので大変でつ^^;