いつも一緒が嬉しい

eriaya2006-02-20

今FC限定の香港ツアーDVD観てました♪

みんなとってもキャワで観てるとニコニコしてしまうのれす*´д`)
このDVD何回観たっけな?

チャイナドレスキャワー!!
いつ観てもそう思ってしまうのれす♪
まこ様はやっぱり青が似合う!!好きな色だけにね♪♪

さゆとこんこんはやっぱりピンク!だねw
二人とも似合っててキャワなの≧ω≦

自分で着てみたいなぁって思うチャイナドレスゎ・・・
2ショット撮影時にさゆが着てたピンクのチャイナドレスと
愛ちゃんの水色のかなぁ^^
まこ様の青も着てみたいけど、ピンクと水色が好きなので☆

スペシャルライブの時に着てた衣装からだと、
よっちゃんとガキさんの衣装が着てみたいです*´▽`)

今度お金貯めてFCツアー行きたいな♪